2005年 04月 22日 ( 2 )   

小鹿ちゃん。   

もう1年位の付き合いになる子で小鹿ちゃんって子が居ます。
何故小鹿なのかというと、何となく目が小鹿に似ているから(黒目がち)、年は19歳で身長155cm位で細身。もともと体育館で働いていた子でして、日本にもよく電話をくれるんですが殆んどが何時来るの?到着時間は?って感じで 最近のパターンは初日ホテル到着の30分後には部屋に来るってパターン(笑)。そして凸凹なんだけど鮪なんですよ(笑)
驚く事も無いですが、前回渡比時《1月》ちょっとした変化が有りましたので、此処に報告しようかと(笑)その時は到着後直ぐに会えなくて、私は次の日慌しく天使の街へ・・到着後電話すると何故か臍を曲げて、もう貴方の所には行かない!昨晩だって他に遊びに行ったんでしょ、私がTEXしても貴方は返事をくれなかったじゃん。まあ怒るのも無理ありません、そこは丁重に謝って明々後日にマカティーに行くからその時は来て下さいとお願いしました。
そしてお約束のパサロードをあげる(笑)パサロードと言えばこの子のお願いの仕方が凄い!
『I love u very much....really mis u ... pasa lord please!』
・・・・・凄いでしょ(爆)愛を説きそしてパサロードの要求!条件反射的にこっちも送ってしまうとゆう凄い技(笑)
そして彼女に有った変化とは・・・凸凹の時、以前の彼女だったら腕で顔を覆い隠して鮪だったのだが、この前は目を開いて両手で私の脇腹を擦ってるではないか・・・・
し・進化している!
なんだかな~(笑)そういう事されると嬉しがる人もいるんだね(笑)。c0043168_1654198.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-22 16:55 | フィリピン・ピーナ

痛い人、甚平に雪駄。   

GW到来!マジで今日のブログのネタにしようかと思っていたのだが、俺様に先を越されてしまったので、トラックバックして少し愚痴でも書くか(笑)。
私も以前パサイブエンディアに在る超有名日本食レストランでこの格好の人を見た事がある(笑)。年の頃45歳前後・髪型は哀川翔と同じ・やや茶髪?ってか白髪染めが取れた感じ(笑)甚平、グレーと茶色?の間の色で太腿の辺りに漢字で『鬼』と書いて有った様な・・(笑)

同日の夜エルミタの居酒屋で飲んでいると・・・なんか見た事有る人が・・・!
出ました、同じ人です(笑)。しかも同じ格好しています(爆)。甚平と雪駄って 好きな人には堪らないコンビネーションなのでしょうね(笑)。
しかし海外でそれも一寸ね~。
c0043168_1516945.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-22 15:14 | フィリピン・ピーナ