2005年 04月 19日 ( 3 )   

逆さにしても同じ顔(爆)?   

なるべく自分の体験談をUPしたいのだが、そこは比国!至る所にちょっと変わった御仁が多くいらっしゃる(笑)またまた比国でみた変な奴の話題になってしまって申し訳ないが宜しく。

あれは前回の渡比ですので2005/1/30の夜の事、その日マニラ→天使の街に移動した私は昼間からバーホップし夜にはすっかり出来上がっていた!
この日未だ凸凹してない俺はいい娘を求めて、各バーを精力的に回っていた!
しかし余り良いのが居なく気を落としながら、とぼとぼ歩いていると、現地人用の屋台の前に数人の痛い人たちが座って飲んでいた、聞き耳を立てると日本語を話している!しかし同じ日本人として見られたくない(爆)何故かと言うと、超変な奴らだったからだ(笑)。
あまり人の事を悪く言うもんじゃないが、今回は言わせて貰う(笑)!3~4人組みだったと思うが全員の風貌は覚えていない、がしかし1人の風体は絶対に忘れる事は出来ないです(笑)

年の頃55~60歳??肌着に短パン・ゴム草履(笑)。
そして何よりも忘れられないのが‘仙人の様な髭‘!!顔はラッシャー木村チックな顔で白髪頭ボサボサ髪。あれはインパクトあったな~(爆)暫く立ち止まって見ちゃったよ~。
そんな人は比国でなくとも居ると思いますが、何故立ち止まって暫し凝視したかというと・・・
あれは逆さにしても顔に見える絵と同じでしょ(笑)
何処の国へ行っても大道芸人で食っていけますね(笑)。

もう一人は西武の堤会長に似た顔で親爺シャツにスラックス・マジックテープの靴・ジャイアンツの帽子でした(笑)。
みんなナチュラルに笑わせてくれますよね(笑)これだから比国は止められないです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-19 21:13 | フィリピン・ピーナ

自分にとって嫌な物は人にとっても嫌なもの??。   

煙草を吸わない私は喫煙者と同席すると息が詰まって仕方が無い、煙で鼻の粘膜をグリグリされる様な痛みが辛いし目も痛い、女の子の居る照明を落としたお店などでは煙が見えないが、実際は店内真っ白状態だろう、帰宅後に煙草の臭いが服に染み付いているのが解せないし、臭いが鼻にこびり付いて寝つきが悪い!なんて事も・・・。
こんな事を書くと喫煙者だいっ嫌いみたいに思うかもしれませんが、そうではない。

私は煙草を吸わない、しかし4年前までは 日/2箱吸っていたんだ!まあヘビーまでは行かないまでも、暇さえあればスパスパ吸っていたんですね。
ですから喫煙者の気持ちはよ~く分かる! 食後の一服・糞して一服・一段落した後の一服とどれほど美味いものかよ~く分かります。喫煙者を否定はしませんし、責任ある大人の嗜好品ですし、ストレス発散でもある。
気持ちはよ~く分かります、私も喫煙者でしたから。

しかし世の中には非喫煙者が沢山いる、煙草を吸った事の無い彼らは喫煙者を頭から否定するであろう、なにしろ煙草の旨味を知らないですからね、当たり前の行動だと思いますよ。

そこで何となく自分に他の事を当て嵌めてみた、そう勿論【ピロ~シャワ~】の事である(笑)
自分は好きだが女の子は嫌いというより不気味に思うでしょうね、なんせこの行為の良さが分からないですから(笑)。
ピロ~シャワ~時の射精の快楽・満足感・快感!を彼女達も味わった事があるならば(勿論異性なので無理だが・・)私の気持ちも行為の旨味も理解してくれると思うが、何故その様な事をするのか分からない、気持ちも分からないのに素直に受け入れてくれるピーナに万歳!


c0043168_10595522.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-19 10:59 | フィリピン・ピーナ

今日の予定。   

今日の予定は、今から病院に行ってきます。
近辺で一番大きい総合病院なので、人・人人でごった返している、そして診察まで待つ・待つ(汗)。
病院って体調の悪い人が行く場所なのに、あんなに待たされては余計に悪化してしまうと思います。
病院から帰ってきたら、更新しますので宜しく。
待つのが嫌なので、予約だけ取って明日の診察にしようと思う。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-19 08:29 | HOTEL