2005年 04月 13日 ( 2 )   

hiroさん語録Ⅲ   

おおー神よ許したまえ・・・・、どうしても我慢できません・・・hiroさんの書き込みを勝手に転載し突っ込みを入れ大笑いする、罰当たりな我を許したまえ・・・
我慢出来なくなりましたので、再びやります!超大人気企画今回は『hiroさん語録Ⅲ』です、では早速行きましょう(笑)
注:白地・hiroさん語録。 赤字:私の突っ込みです。

基本的に日本語しか喋れなくフィリピンに行った事が無い方です。
行きすぎると、ぶっかけ大魔王さんのように癖になり何回も行きます。
今度は??来月も良くのですか??
な・何と私が突っ込まれてしまいました(爆)しかし最後の《来月も行くが・良く》に成っていますね(笑)。

雄大な鮭の雄です
hiro
いっいっひっひっーーの書込みは歓迎してくれます。
BUKKAKE DAIMAOH BBS
http://www.serside.com/clip/clip.cgi?
http://bukkake.exblog.jp/
な・何と私の事を雄大な鮭の雄と言ってくれ、非常に嬉しく思います。どうせなら鮭と酒を 返還ミスしてほしかったな(笑)あっ!変換ミスだ(笑)
hiro
場末で飲むのも面白いですね。
蟻の巣の凸凹屋の前の長椅子で飲むビールも美味しいです。
KURICHANの好みも居るんですよ。
顔は人並みでも凹がコンモリしていると溜まりません。
出ました凸凹(笑)この言葉は今大ブレイク中です(笑)最後の行に漢字の間違えが有ります。

続いて超得意のううふふふ~特集です!

うううふふふふーーー
超初期症状が敏感に察知出きるので明日には完治宣言が出そうです。

ううううふふふふーーーの場末の写真を撮影しています。
横丁の店もいいいひひひひーーー期待下さい。

ううふふふーーとかいいひひひーーを計画したのに結末は幸せですか。
歌詞が見えすぎて楽しくなります。

一人ーー酒場でーー飲む酒けはーー悲しい味があーーする。
ううふふふーーー初めから畳んだ提灯になったら何が飛んで来るだろうかな??今の内に今後の人生分を飲み干す覚悟でしょう。
な・何と歌を唄ってしまっています(笑)もう一丁!あ~それっ!
ああーー長崎は雨だったーーと雨飛沫を味わっていますか??
沈没船の引き上げに浮き袋が必要ですか??
段々と意味が解らなくなってきた(笑)。
アラビアンよりは良いと思います。
バンコクでもアラビアンは凹の滝壷に手を入れるので評判が悪いです。
私は滝壷より滴り落ちるトロピカルかジュースを飲んだり指で掻き回す位です。
出ました滝壺(爆)クリークリーと掻き回して下さい(笑)
うんにぁー
ホテルのトイレに洗面器具が付いており其処にコップがありますが注意しないと
コップに水を入れて尻の穴を洗うのがいます、短時間凸凹の時に注意しましょう。
本当に注意しないといけないね(爆)
英字新聞の長文記事をコピペしてあり、その後に
『翻訳は任せます』・・・・・ (激爆)そりゃ~ね~だろ~~(爆)さてマジで笑い疲れて腹筋が痛いので、次で最後にします。

次のページを見て下さい感覚が判りますLAよりランデブー方向に行き1ツ目の交差点の角です廃墟の中より撮影しています。
おいおい・・廃墟に入るな~~(爆)
今回は以上です(笑)。
hiroさんのHP私は1日20回程見ますが本当に為に成る情報が沢山です!超お勧めのHPですので皆さん見てみて損はありませんぞ!
前回はhiroさん直々のコメントを頂き大変嬉しかったです!
世の中ヨン様ブームですが、これからの比国系サイトではhiro様ブームが起こるような気がします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-13 16:42 | フィリピン・ピーナ

アスターホテル   

マカテーに泊まる時はオックスフォードと決まっているのだが、偶には違うホテルをと思いこのアスターホテルに2回泊まった事がある、まあ日系旅行社でも沢山プロモーション・宣伝していたのでどんな物かな?と泊まってみただけなのだが・・・
予約は駐在員のお友達CATさんの会社で取って貰いました、P2000でダブル部屋。

先ず館内の印象は、全体的にちょっと陰が在るかな~って感じって言ったらいいのかな?
まあ明るい印象ではないが落ち着いていて良いと思う、エレベーターは少し古くゴトンゴトン唸る感じかな、そして部屋は天井が高く落ち着く造りで、年配の方が好むレイアウトだと印象を受けました。絨毯も踏み潰されて無くフサフサで、座り易いソファーに新しく擦れていないシーツ・カバー、冷蔵庫は有りますが中身は空っぽなので自分で買うようです。
しかし最低限の飲み物は置いておいて欲しいです、ミネラルウォーター2本・ジュース2本・ビール2本位は欲しいですね、日本から到着直後って結構喉が乾いていますので、空港→アスターホテル直行の場合は気を付けた方がいいでしょう、でも目の前に7-11が在りますのでそんなに心配しなくても大丈夫です。
シャワーは一般的なホテルと同じ位のお湯の温度・水量です、アメニティーは殆んど無く、シャンプー・石鹸だけだと思いました、セーフティーBOX・ティッシュ・メモ・ドライヤーは無く《ドライヤーはハウスキーピングに電話すれば持って来てくれる》何か足りね~よ~ってホテルですが、部屋は広く《天井も高い》静かで本当に落ち着きます、シックな感じでいいですね。

朝食ですが、バフェィでそんなに良い物は無かったような気がしますが、オムレツはその場で女の子が焼いてくれます!トッピングも数種類在ります《マッシュルーム・オニオンetc・・》。

ホテルタクシーも数台スタンバイしていて、アンゲレスまではP2000で行ってくれます。
ホテル会社はマンダリンホテルのタクシーと同じ『マタダドランスポート』です。
部屋の写真をUPしたいのですが、撮るのを忘れてしまい、この1枚しか無く、ドアしか写っていませんが勘弁して下さい(笑)c0043168_9591724.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-13 10:01 | HOTEL