2005年 04月 10日 ( 2 )   

豹変??   

かなり前の話です、あれは・・・2003/9/1だったと記憶している。
その日は何時もの様に、朝は近くのマッサージで凸凹。昼間は某喫茶店へ行きpick upし凸凹!そして夜はホテル周りに在る55を梯子していた!
そして某お店へ・・・以前一度来た事あるが大していい子も居ないし、内装もあまり好きではないですね。
ハッキリ言ってブスが多くかなり強烈な子も居て見ていて苦痛だった様名な・・・そんな中で一人だけ綺麗な子が居てママに勧められるまま隣に座らし話しをした。
名前は忘れてしまったが21歳だそうだ。顔はかなりの美形で愛嬌も有って良い子だ!暫く悩んだ、持ち帰るべきか止めるべきか・・・今日が最終日だしな~と自問自答し答えは・・お持ち帰りに決定(笑)!
早速連れて帰り、シャワーを浴び、いよいよ凸凹だが彼女が中々バスタオルを取らない!
取るように言うと・・曰く《私はシャイなのー、》そしてほんの少し強引にタオルを取ろうとすると、《私、赤ちゃんが居るのー》と恥ずかしそうに言いまして、タオルを取ると・・・!!
超瓜坊でした(笑)しかしよくそこまで皺皺に成るよね~って程の瓜坊(笑)

顔と脚は超綺麗なのに胸は芯が無くて腹は皺皺(笑)まあ仕方が無い、でも凸凹は気持ちよくかなり良かったと記憶している、記憶に残るって事は気持ち良かったのでしょうな!
そろそろ発射だ~と、直前型交渉へ、彼女ははい、分かりましたぶっかけしてもOKですと言ってくれたので、ぶっかけの体勢へ・・・。
しかし一寸目算を誤りシゴク時間が長すぎて60秒程しごいている間、彼女は鼻を摘んでガードしていました(笑)そしてその超美形にピロ~シャワ~x2(笑)超ぶっかけです!半端じゃないぶっかけ量だったと記憶しています(笑)。
そして女の子は何も言わずに洗面所へ・・・戻ってくると 先程までの愛嬌の有る、営業用の笑顔は消えムスっとしながら一言《・・・家に帰る・・顔に掛けたんだから少し多くチップ頂戴P2000希望!》と言い私はハイハイ解りました、そんなに不貞腐れるなよ~と思いながらチップをあげ、彼女は最後まで、最初に見せていた愛嬌の有る笑顔を見せないまま帰って行った。
しかも全然目も合わさずにね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-10 11:06 | フィリピン・ピーナ

本日の予定。   

今日はお世話になっているサイト、マニラエルミタクラブの飲み会が有り、初めて会う方が1人参加するのだが、彼とは以前からず~っと会いたいと思っていた。もう掲示板上ではかなり長~い付き合いになるのだが、実際はまったくと言っていいほど会うチャンスが無くかった、第三者を通じてお互いのある程度の個人情報は聞いていましたが、実際会うのは初めてなので色々な事を話したいと思う《殆んどぶっかけの事かな・笑》 今回は忙しい合間を縫って私たちに時間を合わせてくれて非常に感謝している。c0043168_8493267.jpg













では最後に一言!皆さんも一緒に!!
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~

ピロ~シャワ~

(; ̄Д ̄)なんですと?


ピロ~シャワ~
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-10 08:53 | フィリピン・ピーナ