2005年 04月 09日 ( 2 )   

続・ぶっかけ編。   

一昨日UPした、某マッサージでのお話。
その日も私は朝一でお店へ行き(AM10:00)何時もの様に眼を見開いてタイプの子を探した。
居ました居ました、背が小さく華奢で色の黒い大人し目の子で速攻で指名。
そして部屋で待ち数分後に現れました、綺麗系ではなく可愛い系かな?
年は19歳・出身はセブで今はこの仕事とプロモーションを掛け持っていて、来月には念願の日本でタレントの仕事が出来るんだ、場所は福島!と嬉しそうにはしゃいでました(笑)日本語は殆んど出来ませんでしたが、性格が良く・体も良く・気立ての良い子ですので一緒に居ると楽しかったです。
さて肝心のマッサージですが華奢な為力が無く、ハッキリ言って気持ち良くは無かったが一生懸命してくれるので、その気持ちだけで合格でしょう。

そして最終目的の凸凹へ、細い体だが出ている所は出ていて良かったです。
そして最後に直前交渉に入ります、彼女はうん、いいよ!と頷き私はピロ~シャワ~の体勢に入り、いざ尋常に!
今だ~とピロ~シャワ~・・・彼女は固まってると言うより呆れているのかな(笑)。無言で鏡台の前に行き鏡で顔を見ながら、ぶっかけをティッシュで拭いています・・・無言で拭いています・・暫しの沈黙の後!
キリッと私の方を見て、な・なんと日本語で一言


アナタ ワルイナ~

と言われちゃった(爆)なんでこんな日本語を知ってるのかな?その後彼女が福島のPPでお客さんに適当な嘘ぶっこいてる場面を想像すると笑ってしまいますね、私に超ピロ~シャワ~喰らってるのに。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-09 18:00 | フィリピン・ピーナ

Oxford suite hotel   

Oxford suite hotel

c0043168_1228137.jpg

私の定宿で今迄30泊以上泊まってるのではないかと思います。
何故故にこのホテルを好むかと言うと・・・。
①ロケーションばっちり!マカティーブルゴスのど真ん中、出て直ぐにいいひひひ~なお店が20件以上在ります。
②部屋が明るく、清潔で広い。  ③低価格、日系旅行社で$34~$40で朝食つき。
何時も泊まる部屋のタイプはダブルに泊まります、私が利用する旅行社はシングルでもダブルでも同じ値段なので、何時もダブルを取ります。なんてったってベッドの幅が違うし部屋も広くて同じなら広い方がいいですので、朝食は6:30~10:00迄で内容はトースト・フライドエッグ・コーヒーだった様な・・・一度しか食べてないので忘れてしまいました!朝食はNext doorのお粥又はハプチャンのお粥かタパキングのプレートランチを良く食べます。比国滞在中は胃がもたれるので朝は消化の良いお粥を食べる様に心がけています。

部屋の水周りですが、シャワーの出が今一つかな~?と思いますが、まあ水流は合格でしょう。お湯の温度ですが、ややぬるいかな?と思う時も有りますが自分的には気に成らないので合格です。もしぬるすぎる時は洗面台の下に在る、温水器のレベルを上げれば温度が上がりますので調節してみて下さい。
アメニティーですが、以前はシャンプー・リンス・ローション・綿棒・コットン・クシ・歯ブラシetc・・
有ったのですが、この間2005/2/1泊まった時はシャンプーしか置いていなく、随分と省略されちゃっていました。
噂によると沢山の韓国人がアメニティーを盗ってしまうので、その防衛策だとか?
以前は2年程前の話だが、バスローブも置いて有ったのですよ。
そんなこんなでお気に入りのホテルです。
100聞は一見になんとかで、部屋の写真をUPしておきます。

c0043168_12294077.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-09 12:31 | HOTEL