2005年 04月 07日 ( 2 )   

直前交渉編   

続きまして、直前交渉編の場合です。
この場合は主に55で持ち帰った場合に使う場合が多いと思うが、某喫茶店で持ち帰った場合でもよく使います。
先ずお持ち帰り、部屋で雑談とタッチ少々(笑)そして凸凹へ・・・凸凹・凸凹・凹凸・凹凸・凸凹・・・、そしてそろそろ出るかな~と思ったら!此処で交渉です(笑)棘の無い様に優しく言いましょう。ねえ、顔に掛けてもイイですか?
と、そして女の子が嫌だ~っと言ったらもう一回言いましょう、しかし三回言って駄目な場合は前編でも言いましたが潔く諦めた方が賢明です、変に恨みを持たれたら大変な国ですので気を付けましょう。
駄目と言った子に効き目の有る言葉・言い回しがあるのですがこれは私が経験の中で覚えた物なので一応秘密としておきましょう、ただし絶対に秘密とか隠すつもりはさらさらありませんので、今度私に会った時には気軽に効き目の有る言葉って?言い回しって何?と訊いて下さい、もったいぶらずに教えますのでo(〃^▽^〃)o

ねえ、顔に掛けてもイイですか?
此処で女の子がうんいいよ!と言ってくれたら嬉しいですよね☆ではぶっかけの準備に入ります、昨日皆さんにお伝えした通りの手順でぶっかけしますが、ここでアクセントを加えるのですよ~~!!女の子は目を閉じピロ~シャワ~を迎え入れる体勢は万全状態です、いいですか・・・よーく聞いておいてくださいね1回しか言いませんよ!
此処で口を そーっと開けてあげるんです、自分の左手の親指を上唇に当て、右手の人差し指を(皆さんも一緒に~♪)下唇に当て、そーっと開きましょう・・・すると優しい・優しいピーナちゃんは口を開いてくれますので、その刹那。
オープンベイビー&ピロ~シャワ~を浴びせてあげましょう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-07 20:19 | フィリピン・ピーナ

交渉編   

昨日のカキコはチョロっとお浚い程度だったが本日は最も重要なぶっかけ交渉編 をお教えしたいと思います。
これは習うより慣れろ!好きこそ者の上手成れの精神で、恥ずかしがらずに行く事が大事ですので・・・ 先ず交渉と行っても時と場所が有りますのでそれぞれの場合でフレシキブルに行わないとと折角のぶっかけも台無しになってしまいます。さて交渉には二通りの交渉の仕方がありなして、先交渉制・直前交渉制の二通りになっています、なっていますって私が決めることじゃないですが(笑)まあここではその様に言わせて貰いましょう。

①先交渉制:読んで字の如く先に交渉してお持ち帰る事。これは主にフリーランスの子を持ち帰る時に使う手でありまして、某喫茶店などで使う時が多々有ります。ダラダラと説明するよりも実戦編をお教えしよう。

先ず気に入った子に接近する(これは当たり前の事)→世間話をする(いきなり‘ぶっかけ‘の話は禁物・笑)→頃合を見て一気に交渉!そしてねえ、最後・・・顔に掛けたいんだけど大丈夫??この様にさり気無く訊くと・・・えっ・・・口に出すの??と訊いてくる子・又はうん・・頑張って我慢しますと言う答えが返ってくる事が沢山有ります!いや口には出さないよ!口の周りに出すだけとハッキリ言い、良いでしょ?と訊くとコクリと頷いてくれれば・・・!
こうなれば100%ぶっかけ可能 です♪

ただし交渉失敗・女の子に嫌がられると、奴はアブノーマルな野朗だ!!と噂を流されますので注意しましょう(笑)。

②の直前交渉編は今夜にでもUPしますので宜しく!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-07 12:27 | フィリピン・ピーナ