2005年 04月 06日 ( 1 )   

続・ぶっかけ編。   

昨日書き忘れた事が幾つか有るので、本日上手く纏めながら説明したいと思います。
昨日はぶっかけの基本・初心者の心構えを述べたつもりだが、本日はぶっかけまでの流れ~持って行き方を皆さんと勉強したいと思います。
先ずは女の子が必要になるのは当たり前ですが(笑)ぶっかけをさせてくれない子は絶対にさせてくれませんので3回訊いて駄目と言ったら、諦めて正常な凸凹のみで頑張りましょう。
此処でしつこく又は強引にぶっかけをしてご満悦な顔をされても、後々恨みを買う恐れが有りますので気を付けないと・・・

そして本日は少しステップアップして
【オープンベイビー】編の説明をしたいと思います(笑)オープンベイビーとは??ストレートに答えると、口内に出す事である(笑)しかし私のコンセプトはあくまでもぶっかけ ですので、ぶっかけながら口内へ・・・とのスタイルになりますがね、これは流れの中で口を開かせる技術が必要で高度な技となりますが経験の中で身に付けて行くしかないでしょう。

少し短文すぎますが、時間が無いので今回はこれで・・・

※解り易く図を描きました!クリックすると画像が大きくなります。
c0043168_213061.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-06 13:35 | フィリピン・ピーナ