2005年 04月 04日 ( 1 )   

最後の夜Ⅱ   

ア○アちゃんと顔が似ている!と某氏に言われたのがそう・・・1年ほど前になるかな?それから段々と浸透して行き本人の耳へ入り、本人も似ていると認めた訳。しかし長い間見ていなかったのでなんとな~く顔を忘れていたのだが・・今回私と目が合うと恥ずかしそうに他の子の影に隠れてしまいました(笑)ドリンクをあげようと思い、店内へ入り。並んでカウンターに座ると踊ってる子達が指を差して笑っていて(笑)何か言っている・・・??良く聞くと同じ顔・同じ顔と叫んでいました(爆)。この子は人気のある子でトップ5に入ってるのかな?その娘と同じ顔と言われるならば悪い気もしないな。限のいい所で退店しブルゴスの24hチャイニーズレストランNEXT DOORに向かう、途中女の子に電話するが全然繋がらない!ロビンさんの携帯も繋がらないと言っているので、基地局の関係で繋がらなかったのであろう。
レストランに着くと天使の街の子達が既に待っていた!何処に遊びに行っていたの?と訊くとロハス通りの遊歩道で遊んでたと・・・。そして蛙君も参上し5人で世間話をしました、只今時刻はAM3:00 私は明日の午前便で帰国だ!7時前にホテルを出るので、少しでも寝たいオールナイトは辛いので。
そしてホテルへ戻りフロントに6:00に起こしてくれと告げ部屋へ、女の子2人は眠気も無い様で話し込んでいる、一人の子はCATさんの愛奴なので彼と連絡を取り逢いに行ってしまった。
寝たのか寝て無いのか分からないままモーニングコールが有り、瞬間的に起きた浅い眠りだったのか・・テレビを付け洗面を済まし凸凹は??やる気が起きませんでした~(笑)ロビーに降りチェックアウトし女の子も一緒に空港へ、途中渋滞も無くNAIAへ到着!途中タクシーの運ちゃんに貴方は日本人なのに英語が上手いな~米人に習ったのか?と訊かれたので英語は神様に習ったの、俺は神の子だからね山本KID徳史ばりの大口を叩いてしまいまして(爆)
さて空港では長蛇の列で大混雑でした、普段は日本人ですと横の空いてるカウンターでチェックインしていいよ!と言われますがこの日は駄目と・・。しょうがないので列の最後尾に並び待ちました、しかし観光で来ている日本人と、数ヶ月・数年海外で仕事をする荷物の多すぎるOFWを一緒の列に並ばすってのも一寸勘弁でもチェックインは意外と早く、並び始めてから30分程度で終わったかな。そしていつも通りにゲートへ途中のチェックではポケットに入っていたガムの紙を金と間違えたのか(笑)出せと言われ出したら残念そうな顔をしていたのが面白かったです(笑)。そしてゲートへ・・数人のジャパユキが座っていました、私の後方からいけてない日本人2人組み多分PP中毒(笑)がジャパユキの側に業とらしく座ったのが笑えたな~(笑) そして遅れも無く離陸、時間通りに成田到着。税関で何時もと同じ質問が・・・税関:(どちらからですか?お仕事ですか?)私:マニラから、遊び~!と遊び~の部分を大きい声で言いました、中を見られる事無く無事通過。あ~マニラ第一ターミナルの到着とは全然違うな~と思いながらバスを待つ、成田空港ってなんて平和な空港なんだろうと思ってしまう、平和ボケって言葉が有るがいい言葉だと思う、平和すぎてボケて何がいけないのだろうか?争いより平和がいい、疑うよりは信じる方が良い、しか~し日本人は平和ボケしている為安易に信じすぎてしまう。私の様にピーナとの信頼関係を深くする前に凸が反応してしまう野朗の方が比国行きには向いているのかな??
おわり・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-04 15:29 | フィリピン・ピーナ