2005年 03月 20日 ( 2 )   

凸凹街   

マッサージ後にホテルへ戻り、今晩も花見レストランへ行きましょうとパートナーに告げ(刺身が食べたくて食べたくて)どうせだったら友達も呼びなさいと言い、2人誘い合計4人で行きました。
お店に入ると近辺のカラオケの女 《あえて子を付けません、何故ならば子を付ける年齢では無いのです、爆》 を連れた5~6名の痛~い親爺グループが居ます(笑)。こんな所にも居るのかと感心してしまいますよ!例として1人の方の格好を説明しましょう、
年の頃は50代半ば・野球帽・親爺シャツにスラックス・ホームセンターに売ってるマジックテープで〆る靴・他の人も同じような服装です(笑)。一人若い方が居ました30代後半~40代前半か?しかし髪はボサボサでゴム草履にヨレヨレのシャツでして(笑)
女達もも日本語が達者でしたので日本での就労経験が有るのでしょう、3・2.1ハッスル・ハッスルなどと騒ぎ立てておりました(笑)。

私は前日と同じく刺身5点盛りを頼みビールをグイグイ飲んで上機嫌です、しかし此処の刺身は美味い!フィリピンで食べた刺身で一番美味い!
美味しい理由は2つ、新鮮・切り方が巧く鮮度を保っている、以上の2つ。

ご飯も食べ終わり、一人の子はデートが有るというので此処でバイバイ、もう一人の子がこれから出勤だと言うので私とパートナーは、ではこれから彼女のお店へ行きBFしてその後一緒に遊ぼうとなりました、そのまま某有名店へ、ここは何時も混んでいる。
その後BFした子の友達が居ると言うお店へ行ったが休み、お勘定をテーブルの上に置いてお店を出るとウェイトレスが追っかけてきて『足りない~よ~あと**ペソ』と言い、あ~すいませんと足りない分を払い‘ご免ね!‘と謝る。少し歩いたら再びウェイトレスが来て『ごめ~ん、もう一杯分計算するの忘れちゃった、あと**ペソです』と言われ払う、少しムッときたが、まあ怒っても仕方が無い。
その後マルガリータSTに行き、定番のタイフード《タイ風中華丼かな?もう病みつき、笑》
を食べる、真夜中なのにヘッチャラに胃袋に収まってしまうほど美味い。

そしてホテルへ戻り、パートナーの親友は家へ戻り、俺様は深い眠りに着いた(笑)。

快晴!と朝8時ごろに目が覚め何時ものようにNHKを見る、本日はマニラに戻る日だ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-20 17:08 | フィリピン・ピーナ

復帰致しました。   

皆様、長い間お待たせいたしまして・・・。此処1ヶ月ばかり仕事&私生活でバタバタしていまして、まったく更新できなかったことを、ここにお詫び申し上げます。
これからはなるべく引っ張らないよう(別名yamacom伸ばし)爆。小まめに更新しようと思いますので宜しくお願いします。
また潜伏中に力強いアドバイスをしてくれた方々に感謝致します。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-20 14:44 | フィリピン・ピーナ