2005年 02月 11日 ( 1 )   

海に囲まれた美島国。3日目   

朝一番の強制凸凹が終わり(笑)女の子が帰った後、少し放心状態でNHKを観ながら呼吸を整え粗方の本日の予定を立てる、といってもやる事なんて一つバーへ行って選んで凸凹なので予定なんて堅い言い方をするほどでもないか(笑)。

何だかこの日はオーストラリアンフィエスタなんて催し物うをやっていまして、通りの一部が歩行者天国になっていて沢山の警察が警備に当たっていて少しもの物しい雰囲気でしたね。
ホテル近くのネットカフェへ行きエルミタクラブをチェック!皆俺が見ていないと思い好き勝手に書いてやがる(笑)
yamacomさんの文句でも書いてやろう!と思ったが日本語表記出来ない為諦める(笑)。

外に出る・・暑い・・本当に暑い。真冬の日本から来ると少し堪えてしまうかも、フィールズ通りをプ~ラプラ歩きあるお店を目指す、今回は行こうと決めていた場所!
オフィスひろみである。名前の通りううふふふ~のhiroさん経営のネットカフェで3~4台PCがあるとの事。
大体この辺りかな~と勘を働かせ路地を入るが無い・・。少し戻ると在った!通り過ぎていたようだ、しかし鉄格子が閉まっており人の気配は無くしーんとしている。
いいひひひ~とノックをしたが誰も出てこないのでお店を後にする、又後で来よう。

フィールズにあるお店に入りビールを飲むう~ん・・・美味い何故こんなに一杯目のビールは美味いのだろうか(笑)数十杯目になると味も解らなくなるが(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-11 20:51 | フィリピン・ピーナ