無理なのか?   

よく比国在住者が、

旅行者は現地に女を作るのは無理だね。。。
と語りますが、まあそれは的を得ているでしょう。
主な理由は以前エントリーしたこちらを読んでね!

やはりお手当てを直に渡し易い環境に居る人間と、それこそ数時間かけて飛んで行く人間とでは、女の子側だって簡単にお手当てをくれるオヂ様の方にすり寄りますからね。

でもね・・・・
ちょっと気になった所があるんです。

旅行者は彼女を作るのは無理。。。。
まあそれは仕方が無いでしょう。

となると・・・・

結婚はもっと無理って事でしょう(笑)
でもね、日比ケコーンって殆どが、数か月日本で働いたタレントを、
日本人男が追っかけてケコーンに漕ぎ着ける!
ってパターンが殆どだと思うんですよ!
つまり、追っかける日本人男は旅行者ですよね?
だから殆ど上手く行かずに、リコーンしてしまうと考えると合点合いますよね(笑)。

数年間駐在員生活を送った人が、日本に帰国して数カ月毎に渡比する場合も、旅行者と同じ立場でしょうから、女の子側の喰い付きは悪くなるでしょう。
やはり数カ月に一度の数千ペソより、日々のP50でしょうから。

でもまあ、あれだけ女の子が居るのですから、固定して深い付き合いをしなくとも、
広く浅く良い距離で関わればいいのですし、短期滞在の旅行者ですから、
逆にピーナの嫌~な暗黒の部分が見えなくてラッキーな立場と取ればいいのですからね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-23 10:19 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 痛い度チェックシート! リアディゾン。 >>