セレブ化??   

東南アジア、または他発展途上国に旦那さんが赴任し、奥様も一緒に住みます。
メイドを雇い、ドライバーを雇い、子守のおばちゃんを雇い、育児家事洗濯と何もしないで、
良い生活が出来ちゃいます。
奥様は毎朝メイドに笑顔で挨拶され、ドライバーの運転する車で買い物に。。。

日本で暮らすよりも、格段に良い生活が出来、しかも自分がセレブになったかの様な気分に陥ります。
そして旦那さんに日本帰国命令が!
日本に帰ると現実が待ってます、メイドもドライバーも居なく、育児家事洗濯に追われ、
買い物も自分でママチャリ必死で漕いでスーパーに買い物に行かなくてはなりません。
勿論
マム、今日もお綺麗ですね
とボラボラかましてくれるメイドやドライバーも居ません。
勿論日本ですから、周りの男もオバサンにはボラボラかましません(笑)
だってオバサンにお世辞かます必要はありませんから(笑)

奥様はこう思い始めます。
あの華やかな生活は何処へ行ったの?
何故ここまで忙しく大変な思いをしなくちゃいけないの?


段々とストレスが溜まり、夫婦仲がギクシャクしてくることも有ると聞きます!
しかしご安心を!
こんな事簡単に解決出来るんですよ。

その解決策とは?







日本でもドライバーと家政婦を雇いましょう(笑)

簡単に解決でしょ(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-14 08:57 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< リアディゾン。 日本国籍ィ~? >>