日本国籍ィ~?   

これはよく、ピーナ好きのオヤヂが言う台詞なのだが、

子供が出来たら日本国籍を与えます(キッパリ)。

って台詞(笑)。

まあ確かに比国で育つより、日本の方が何かとチャンスはあるだろうし、勉強出来る環境も整えやすいでしょう。
(逆に比国で育てて、日本国籍ですと何かと邪魔になるでしょうね)

でもさ~、ピーナ好きなオヤヂが良く言うじゃん!

この子達(ピーナ)は日本人女に無い物が有る!
この子達は心を見てくれる!
比国の人達は貧しいながらも明るく生きて・・・それに比べて日本人は。。。!ブツブツ・・・ 


例えば産まれた子がね、女の子で日本国籍を与え日本で育てたら、
貴方方が1番嫌ってる
日本人女の性格に育っちゃう可能性大ですよ(笑)

男の子にしても、貴方の事を社長さんと人懐っこい笑顔で呼んでくれるピーノと同じ様には育たないでしょうね。

そして何が言いたいかってぇと、




都合の良い時だけ、上から目線で比人に対して日本を語らないで下さい。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-11 07:47 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< セレブ化?? 家購入! >>