Where is the xxxx?   

BKKやMNLに何度も足を運んでる人ならば、この曲を何度も耳にしていると思います。


そう、Black eyed peasのWhere is the loveです。
しかし今日の話題は、LOVEではなく

SIM

そうWhere is the SIM(笑)

良く聞く話だが、東南アジア~ナに結婚を匂わされ、舞い上がったオヤヂが甘い新婚生活を夢見て、せっせと貯めた大切なお金を疑いもせずに夜~ナにわたしてしまう。
その後電話は通じなくなり、泣き寝入り(爆)。

まあ電話番号を変えるということは、SIMを換える事ですので、そのSIMは何処へ行くのか?
女の子はそのSIMカードをそうするのか?を幾つかのパターンで考えてみた!

普通にごみ箱に捨ててしまう

まあ普通の処分の仕方ですね。

 ②一応キープしておく

一応取って置いて、SIMの期限切れまではキープしておく!
この先、再びオヤヂより数万円位は絞り取れる時が有るかもしれない!
口八丁で言い包めて、数万円なら送金して貰える可能性もある鴨!
と考えてのキープ。

ジッポオイルを万遍なく振り掛け点火し、更にCRC556を噴射して、真っ白な灰にしてしまう
燃えたぜ~燃え尽きたぜ~真っ白な灰にな。。。。

他にはどんなパターンが有るのかな(笑)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-09-04 10:00 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 心を見る~? NFPでファイヤーⅦ >>