NFPでファイヤー!Ⅳ   

以前アサシンを雇い、Ze-chan暗殺を企てた、フィリピーナの通称美奈子という女の行いを、Ze-chanは全てを許し、水に流して再び良好な付き合いをしていた。
精神的繋がりの強い交際だった・・・

一時Ze-chanがファイヤーシャツの印税に拘りを見せていたのは、
近い将来美奈子と比国で家を構えて、スローライフの夢を描いていた・・
その為、どうしても資金が必要な為、NFP幹部連中と意見が食い違っていた!
しかし、勤務している某清涼飲料水メーカーの早期退職制度を利用し、Ze-chanは今期一杯で退職する事となり、退職金1800万を手にしたZe-chanは、それ以降NFPファイヤーシャツの印税には一切関知しなくなった。
つまり、自分で資金を手に入れた為、これ以上他力に頼る必要はなくなった訳である。

Ze-chanは早々比国に飛び、美奈子に家購入資金800万!
そして当座のお金を800万!
1600万円を渡した。
そして念願のマイホームを手にいれた。。。
勿論名義は美奈子の名義である。

それからのZe-chanは違った!
NFP幹部連中の信頼も取り戻し、以前のような掲示板サクラ書き込みも全くせずに、
まさに順風満帆ライフを送っていた!

高池克美!
この男Ze-chanのブレイン的存在で、NFPとは関係はないが、
川崎在住で鶴見在住のZe-chanとは長い付き合いで、何時も的確なアドヴァイスをしている男である。

ある日こと・・・
高池とZe-chanが川崎に在る、
カウンターバー・ボトムズで呑んでいた。
話の内容は勿論Ze-chan比国でのスローライフについてである!
家も買った・車も決めた!
後は自身の身辺整理をして、比国に飛びユックリと愛してる美奈子と過せば良い。。。

と、その時! 
Ze-chanの携帯にメールが送られてきた!
送り主は見慣れないナンバーからであった・・・
そこにはこう書いてある。

Big problem Ze-chan!!
MINAKO died by traffic accident!!! 


意味の解らないZe-chanは、
英語の堪能な高池に携帯を差し出し、訳してくれと頼んだ。。。
これを読んだ高池は、少し驚きながらも冷静に、

美奈子が交通事故で死んだそうだ。。。。
と告げた。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-08-28 10:08 | 2流小説。

<< NFPでファイヤー!Ⅴ NFPでファイヤー!Ⅲ >>