NFPでファイヤー!Ⅱ   

巨大な利権は、これまた人と人との軋轢をも生む。
発売から半年で、黒地にファイヤー5万枚の大ヒットとなる!
一着¥19800x5万枚!
10億の売上である!
値段は良い値だが、素材はそこそこなので、利幅が多く、儲けに儲けまくった!

古参のNFP幹部は、売上金を東南アジアの恵まれない子供たちへ寄付!
またはピーナに騙され、職も家も失ったNFPメンバーに当座の資金として無利子・無担保で貸し出し、生活が安定した後に、ボチボチと返して貰えばいい。
との案を出した!
殆どの古参幹部連中が、その案でGOサインを出そうとした中、一人だけそれに反対する人間が居た。。。

そう初代総裁のZe-chanである。
Ze-chanは、この儲けは俺が使う権利がある!

先ずはPPフラミンゴでP1000x1000枚ばら撒きだ!
と外貨両替店で、P1000を1000枚用意し、
フィリピンパブ・フラミンゴでばら撒いたのだ!

また最近のZe-chanは可笑しな言動が目立ち、友人のランク付けを行うように成っていた。
曰く、

①親友。
友人の上にいる存在!
NFPの中でも1~2人居るか居ないか。

②友人。
これは普通に飲み会で話すレヴェル!
旅先でも一緒に飯を食ったり、一緒に遊ぶレヴェル。

③知人。
顔は知ってるし、何度も話した事があるが、一緒には飲まないレヴェル。
知人が参加する飲み会には出席しない!

このように、訳の分からないランク付けをし、公言するようになっていた。
ちなみに、阪神支部長のPee-chanと城北支部長のソルティー健は知人です!と方々で言いまわってるらしい。
NFPに不協和音が生じてきた。

c0043168_1445075.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-08-04 13:48 | 2流小説。

<< NFPでファイヤー!Ⅲ NFPでファイヤー!Ⅰ >>