NFPでファイヤー!Ⅰ   

Ze-chanが初代総裁に就いてから、早くも1年が過ぎようとしていた師走も中頃・・・
NFPでは新たな内紛?が起ころうとしていた!
皆様はこれをお憶えだろうか? ↓ 
c0043168_6511595.jpg


そう、NFP公認シャツ、通称 黒地にファイヤー
である。
当初はNFP幹部連中が数十着自費制作し、知り合いに譲っていたが、噂が噂を呼び、
販売を望む声が高まり、遂には全国販売に至る!
NFP販売部は全国のPPと連携し、12月1日を発売日に定め、生産工場にはっぱを掛け、
大量に黒地にファイヤーを生産する。
迎えた12月1日の発売日には、販売代理店のPPに行列が出来る現象も起こる!
何と、行列の先頭は1週間前からPP前に寝泊まりしている、マニラ在住者だった。
本土マニラでも、このシャツの事は噂になっており、この寝泊まり者は発売日に大量に購入し、マニラで売り捌くとの事だった。

また流行に敏感なピーナちゃん達にも、ファイヤーは浸透し始め、
ドレスにファイヤー
のGROも見られる様になる。
c0043168_70384.jpg


しかし、莫大な利権は、それまた争いの火種となる。。。。。
全国PPファンオヤヂの夢を売るNFPだが、表が有れば裏もある。
裏では骨肉の争いが始まろうとしていた!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-08-03 07:02 | 2流小説。

<< NFPでファイヤー!Ⅱ 久しぶりに喫茶店! >>