振られたオヤヂ(笑)。   

昼間にYさんとバービアで飲んでる時の事、
隣に日本人オヤヂが座りました!
上は赤のアロハシャツ!
下はポリ100%の短パンでDESELと書いてある物です(笑)。
するとそのオヤジが
U!
same hotel!same hotel!

と言ってきます(笑)
俺は
同じホテルですか?
そうですか~・・・

と日本語で答えると、オヤヂは
え??日本人なの??
見た感じハワイの人かと思った!


ハ…ハワイ(笑)?
なんで俺がハワイアンなんだよ(笑)
まあ161.5cmで95kgですから、太いのが多いポリネシアン系に間違われたのか(笑)?
また最近は襟足金髪20cmを三編みにしてるからかな?

そのオヤヂ、年は40半ばで中肉中背、オヤヂは口を開き、暗黒の振られ話を語り出した!

いや~俺さ~今回振られちゃって・・・・
俺がさ・・・何月何日に来るって解ってるのに、彼女ったら田舎へ帰ってる!
とか言いだして、BKKには行けない!!
と言ってるんだよ~・・・・
俺もさ~、何度もしつこく聞いたらさ、実は彼女・・・田舎へ帰ってるってのは、
真っ赤な嘘で
実はBKKに居るんだって!!
しかもね!!
単身赴任の駐在員に月2万バーツ払って、そいつのコンドに居候させてもらってるそうなんだ!
俺はさ~その単身赴任野郎を許せなくてさ~・・・
カラオケ~ナから月に2万バーツも貰っておいて、凸凹してるって許せねぇ~~!
日本には奥さんとガキが居るってのによ~!!


俺は落ち着いた声でこう語った・・・
でもさ~、あまり信じない方がいいんじゃないか??
だって田舎へ帰ってると言いながらも、BKKに潜伏していた訳でしょ?
いきなり嘘じゃん(笑)
それにさ・・・
俺達に付き合ってくれてる、暗黒の夜の商売~ナって、例えば空港に見送りに来てくれて、涙目で別れたくない!
と言ったその晩に違う男と凸凹してるんだぜ!!

と言うと、
オヤヂは
おお~!
おたくは相当なベテランでしょ?
相当ベテランだよ~~。。。


いやいや、オッサンね~
ベテランというより、本当の事を言ってるだけだ(笑)!
大体ね、2万バーツ払って、駐在員の所に居候させて貰うカラオケ~ナなぞ、俺は居ないと思うぞ(笑)
これはフィリピンでも同じでしょ?
フィリピン駐在員の部屋に2万ペソ支払って、住まわせて貰うピーナが居るかな?
タイ人にとっての2万バーツ・p人にとっての2万ペソって大金じゃない!
普段数千バーツのアパートに友達と暮らしてる職業の女の子が、そんな大金は出せません。

その女の子は超遠回しに会いたくないと言ってるだけなんですよね(笑)
そのオヤヂ、
今夜はタニヤで自棄酒だな・・・・と言い、お店を出て行きました。

翌日、部屋の電話が鳴りました・・・
フロントからか・・?
と眠い目を擦り、電話に出ると。。。!
声の主は、なんとそのオヤヂ(爆)
どうも!
実はさ~、また聞いて貰いたい話が有るんだよね~。
後で時間取れる?
うんじゃあ待ってる!
と電話を切ったが、俺は用事が有ったので、バックレました(笑)
とりあえず、赤いアロハシャツは止めた方がいいと思います(笑)
c0043168_14521632.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-06-05 14:52 | 痛いオヤヂ

<< 秋葉原事件に思う。。。 帰国しました! >>