R嬢の返信!   

もう随分と前にエントリーしたR嬢の職歴という話だが、ふと思い出したので、その続編を記したいと思います。

R嬢の職歴はこちらを。

彼女の妹は、ブルゴスの山賊勤務で黒髪の冴えた、可愛い子です。
曰く、R嬢は今セブに居るとか・・・・

さて、リンクのR嬢の職歴にダイレクトカードでパサロードを送ると書いてありますが、何度も送ってあげました(笑)
返信がかなり面白い?
と言うか、期待通りのレスだったのでかなり笑いました(爆)。
昨夜ふと思い出したので、忘れない内に書こうと思います、年を取ると忘れっぽくなっちゃいますからね(笑)。
先ずR嬢ですが、毎日7-11でEロードをP100づつ買ってます!
毎日のロード代はP100と言う事になりますね!
彼女のキャリアはグローブでした、ダイレクトカードでのグローブへのパサロードはミニマムP115です!
彼女が普段使う1日分以上です。
さあ、1回目を送りました!
返事が直に来まして
ありがとう!
I LOVE U!


2回目
ありがとう!
I LOVE U!Muuuuuwhaaa! chuchu


3回目
次は何時来るの?
I MISS U・・・・・


もうこの頃になると、毎日彼女よりTEXが着ました!
そして、数日後・・・・

今日はお婆ちゃんを連れて、病院へ行きました!
私のお婆ちゃんは病気だから・・・・


さあ、盛り上がって参りました(笑)

私・・・今考え事してるの・・・・

さあ、いよいよ来るか(爆)?
そしていよいよ、こうTEXして来ました!

hi baby!
i have a problem

(ハ~ィ!アコ・・・問題ある。。。。)
これが数回続いたが、何も返さなかったら、TEXが途絶えましたね(爆)
それから数ヵ月後に電話したけど、もうSIMが変わってました!
それから1年後位に暗黒のナルシストが山賊に行ったら、彼女が居て
大魔王は元気なの?
と聞いて来たらしいです。
その時は名前を変えていて、R嬢ではなく、N嬢に成ってたらしい(笑)。
しかし期待通りのTEXに思わず笑ってしまいました(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-30 15:01 | フィリピン・ピーナ

<< メイドの腹ぼて。 タイガールVSピーナ Ⅵ >>