タイガールVSピーナ Ⅵ   

さあ、タイガールVSピーナシリーズです(笑)。

①殺人率。
これはピーナの勝ちでしょう(爆)。
ピーナ奥さんを信じてる、優しい旦那さんをプチ殺す事件は沢山有りますからね(笑)。

②ストレスを感じさせるか?
これもピーナの勝ちでしょう(笑)
どうもピーナはこちらにストレスを感じさせる様な、チョッカイを出して来ますからね・・・
逆にタイガールの方は、癒される事をしてくれる子が多いです。

③ワン切り!
これはピーナの圧勝でしょう(爆)
タイガールはワン切りしませんからね。
国際電話でもしないです。

④放尿を見せるか否か?
これはタイガールの勝ち!
タイガールは意外と平気で放尿シーンを見せてくれるが、ピーナは恥ずかしがる子が多い!
ピーナは殆どやらないです。
タイガールの80%は見せてくれるんじゃないかな!

⑤ピロ~シャワ~率。
これはピーナの圧勝!
殆どのピーナはあまり嫌がらずにやらせてくれるが、タイガールは嫌がる子が多い!

⑥性格は?
ピーナだ!

⑦決の穴舐め率!
これはタイガールじゃないかな(笑)?
ピーナは露骨に嫌な顔して拒否する子が偶に居ます(笑)。

⑧クレクレタコラ。
これはピーナでしょう!
凄まじいまでのクレクレです(笑)。

⑨日本人オヤヂに付いて来る理由。
これは両者全く同じ理由です!

次点:添い寝。
お気に入りのピーナと添い寝出来るから、何時でも凸凹出来る!
と話してたA-chanオサーンが居たが・・・
添い寝してまでも、凸凹しないからこそ、いい鴨なんだよね~(笑)

判定!
今回はピーナ圧勝です!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-28 20:32 | 対決!

<< R嬢の返信! 頭を回せ!? >>