頭を回せ!?   

先日、新宿で友人達と呑んだ時の話なんだが、A-chanの悪口
ある方の喫茶店お気に入り嬢を見せて貰ったんだ!
これが可愛い!
やっぱ可愛いだけあって、沢山の兄弟が居るようです(笑)。
でも本当に可愛い顔をしてるんですよ~!
しかし、流石というか・・・そこが凹売り~ナの頭の回らない所なんだろうね(笑)

あれだけの美貌ならば、凹なんぞ売らずに、愛嬌だけで相当稼げる!
しかしそれに気が付かないのか、何なのか素直に凹を売って金を稼いでる(笑)
そうだね・・・あの可愛さだったら、日本人オヤヂの隣に座ってて、笑顔でくっ付いてるだけで家の数軒はGET出来るでしょうね!
この手の子は結構居ますよね、
可愛くて愛嬌もあって凹を売らずにも、沢山稼げる要素を持ってるのに、
それに気が付かず、オーソドックスに凹を売っちゃってるって子(爆)。

ですから、凹を売ってる、売って無い女の違いって
簡単に言っちゃうと、それに気が付くか、気付かないか!
位の差でしょうね。
まあフィリピンで夜の仕事に従事してる女って、何時でも凹を売れる用意など出来てますからね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-26 11:35 | フィリピン・ピーナ

<< タイガールVSピーナ Ⅵ 男は黙って。。。 >>