摘発!   

他のブログと内容が被ってしまいますが、こんな記事がオンラインニュースに。

比人ホステス御用達、無許可の比人ホストクラブ摘発…川崎
 神奈川県警は15日、川崎市川崎区東田町のフィリピン人ホストクラブ「スカイ・トラックス」を風営法違反容疑(無許可営業)で捜索し、同店経営者の佐藤一人容疑者(54)(同区榎町)を同法違反容疑の現行犯で逮捕した。

 ホスト約20人全員がフィリピン人で、繁華街で働くフィリピン人ホステスに人気だった。

 県警によると、佐藤容疑者は同日午前7時半ごろ、県公安委員会からの許可を得ずに、女性客に酒を出すなどの接待を行う風俗営業をしていた疑い。同店は昨年10月に開店。ホストによるダンスやバンド演奏などが人気で、県警は1日20~30人の客が来店、毎月約600万円の売り上げがあったとみている。調べに対し、佐藤容疑者は「フィリピン人ホステスたちを引きつけようと、粒ぞろいの 『イケメン』 をそろえた」などと供述。県警はフィリピン人ホステス向けの“癒やし”の場だったとみて調べている。


この事件を読んで、この行が気になりました!
         ↓
佐藤容疑者は「フィリピン人ホステスたちを引きつけようと、粒ぞろいの 『イケメン』 をそろえた」などと供述。
ははは、この経営者は本当にピーナを知ってる経営者なのか?
ピーナはね~
顔は関係ないんだ!心なんだよ!
それを解ってれば、もっと繁盛してただろうな(笑)
まあ冗談はさて置き。。。
場所が川崎ってのが気になりますね(笑)
以前川崎のアルP、(通称・加奈子)を6回も追っかけて凸凹無し!
でも添い寝は出来るそうです(笑)。
曰く、僕と彼女は精神的繋がりがあるから、凸凹をしなくても恋人同士なんですよ~
と能書きを垂れてた、オヤヂが居たが、
もしかして、そのピーナもこの店に金を落としてた可能性もありますね(笑)
精神的繋がりオヤヂが使った金が、加奈子を経由し、この店のホストに(笑)
まあピーナがイケメンピーノに貢ぐって、現地では当たり前ですが・・・(笑)

 『イケメン』 を揃えてたのか~・・・
まあ若くてイケメンピーノには、俺達日本人オサーンは逆立ちしても敵いませんからね~(笑)
ハッキリ言いますが、ピーナは見た目です!
顔は関係ないとか、その他は全て営業トークですからね(笑)
でもね、みんな!
落胆しないで欲しい!
若くてイケメンピーノにね、俺達日本人オヤヂが勝ってる部分もあるんだよ・・・
これはね、彼等は絶対に勝てないよ!
さあ、俺達日本人オヤヂが、若くイケメンピーノに勝ってる部分は!!?





チンポの皮の長さ! 

ほら、彼らって割礼してるじゃん(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-18 09:03 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 日本列島改造計15最終回! 心境の変化!?(超イキガリ編!爆) >>