旅3日目   

花見を後にした我々はアガシアというバーへ向かった、パートナーの友達が働いていてショーも面白く椅子も座り心地が良いと言うので(笑)
中は大変広くソファーでボックス席になっていて、前方にステージと言うよりも50cm程高くなってる舞台って感じでダンサー達も踊りにくいだろうな~と思わせる造りです。
この時はショーが2~3回有ったのかな!?最初は火男・唇を黒く塗り(火傷防止か?)燃えている棒を咥えて火を消す。
その後は3~4人のAクラス美女がモデリング&ダンスをするものでして、いや~女の子が綺麗でしたよ~マニラのショウクラブでも十分働けるレベルですね。
この日は何だか疲れてしまったのでホテルへ戻り爆睡した(笑)。

翌日9時ごろに目が覚めNHKを見て時間を潰しマルガリータstへ行き朝食、何時も食べるタイ風中華丼?です、これが美味い!毎日食べても飽きが来ない(笑)生意気にビールも注文!
大満足の朝食後、近くの露店CD屋へ行く、何時も此処で数十枚纏め買いする。旅の行事になってしまってる感があります(笑)
レストランからこのお店まで15m程離れてるのかな?私は比国で歩く時には必ずP2~10を握り締めていてパっと出せるように準備している、この時もレストランから出て少し歩くと恵まれない人達が居て下さいと子供が手を出してきたので、握り締めていたP3をあげました、するともう一人子供が来て頂戴と言いました、私はポケットを弄りコインを1枚あげました、なんとそれは10ペソコインだった様で子供は喜んでいましてそれを一族に報告していました(笑)するとその一族は(12人位)私の方に向かってきて皆一様に右手を差し出して何か喋っています!怖かったな~(汗)まあCD屋の店員が庇ってくれたのでなんとか乗り切れましたが・・・怖かったな~。結局CDは20枚買いました。

そしてホテルへ戻り、ロビンソンへ行き私はサングラスとベンチのタンクトップを買い、パートナーにサンダルを買って(P1500)、その後は何時も行くマッサージへ。
このマッサージは良い!まあ地元の金持ちマダム達がやってくる場所なので当たり前か!
薄暗い個室で絶妙なマッサージを受けると気持ち良過ぎてよだれが垂れてきてしまいます(爆)
c0043168_1502287.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-26 15:00 | フィリピン・ピーナ

<< お詫び 旅3日目 >>