心境の変化!?(超イキガリ編!爆)   

自分でも感づいているからこそ、この様な内容になるのだが、
随分と人の心・気持ちって物は変わるんだな~と本当に思います!
えっ?
どんな事かって?
俺はさ~、2002年に初めてMNLへ行き、今まで20数回かな?行ってます。
そしてBKKへは十数回行ってます。
最初の頃は、女の尻おっかけて、目を血走らせて凸凹に始まり凸凹に終わる!
そんな旅行でした、1番凄かった時は6泊7日で17人凸凹(笑)
内13人ピロ~シャワ~
して、まさに凸凹に始まり、凸凹に終わり、お姉ちゃんの尻を追っかけまくりの滞在中でした。。。
しかしね・・・・
やはりハイペースで渡航を繰り返してると、段々と自分の中の生意気な部分が大きくなって来る・・・また肉体・精神の快楽の要求の段々と小さくなってくる。
以前は
女の子に相手にして貰ってた訳じゃん!
でも段々とね~・・・・
何度も頻繁に渡航していると
こう言う気持ち・考えになってくるんだよね。

オイオイ~お姉ちゃんよぉ~・・・・
俺はさ~アンタに相手にして貰ってるんじゃねぇ~んだよ・・・
俺が相手にしてやってるんだよ!

って糞生意気な気持ちが出てきてしまうんだよね~!
これは凄まじいまでのイキガリっぷりだろう(爆)。
自分で自分に突っ込みを入れさせて貰うが、
東南アジアで
俺が相手にしてやってるんだよ・・・
との気持ちがあるのだったら、
日本でもその気持ち・考えが日本人ギャル相手に実行できるんだよね(笑)
でも何故か日本では全く女っ気無しだ(自爆)

以前も比に嵌って、住み着いた人が居たんだけど、最初は凸凹三昧で明けても暮れても凸凹と遊びまくり!
それが数年経つと、
そんな遊びばかりじゃないよ~・・・
俺の場合、嫌だったらさ~深入りしないで切っちゃうからね!

と滅茶苦茶イキガッタ能書き垂れる人も実際に俺は見てるから(爆)。

何度も言うが、我々日本人オヤヂと東南アジア~ナはお小遣いの上に成り立った関係です!
俺が遊んでやってるんだよ・・・
と言うより、
遊ばせて貰ってる!
との方が正確な言い方だな(笑)
ですので、俺はこのデカクなった、嫌な考えを段々と無くしていこうと思う。
MNLで、BKKで女の子に困らなかったら、日本でも困らないし、携帯にTEXが沢山来る人は日本でも若いお姉ちゃんに沢山TEX貰うし、MNLでBKKで大学生と付き合える人は日本でも大学生と付き合えるし、カラオケーナと遊べる人は日本でもキャバ嬢と付き合えます!
何故なら、男対女だし人間対人間ですから!
でもそんな人は1%位かな(笑)?
ですので、経済格差を利用して遊ばせて貰ってる!ってのが事の真相でしょう。
ピーナ・タイガールにモテルんだったら、日本人にもモテますからね。
俺が今まで会った人の中で、日本人にもモテルな~と思った人は
Kozyさんとやすさん位かな・・・
後は俺も含め、モテないだろうな(笑)
みんな・・・・ごめん(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-15 15:13 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 摘発! ワン切り! >>