ピーナが嫌う、日本人ランキング!   

さあ、ピーナが嫌うタイプのTOP3です!
まあこれは2~4名のピーナをインタビューしただけですが、日本人と関わる殆どの子が同じ意見だと思いますので、的外れなコメントではないでしょう。

第3位
不潔な人! 
これは嫌われますよね(笑)
若い・オサーンにかかわらず、結構不潔な人が多いです!
別にお洒落しろとは言いませんが、最低限の身だしなみは必要です。
ボサボサ頭より、アイパーの方が綺麗に見えるでしょう(笑)

第2位
ケチな人! 
これも嫌われますよ(笑)
例えばの話ですが、仮に・・・・仮にだよ!
ピーナがお金の話をした時に、ケチだったら愛情が無いと思われますからね~(笑)
以前、友人のTさんが現地ロビンソンで買い物してると、30代のべらんめぇ~口調の声のでかい痛いオヤヂが居たんだって!
あにやってんだテメぇ~はよ~、早くしろってんだコノヤロ~。
だからおめぇ~ラP人は馬鹿だっつんだよ~。

とかなりの大声で周りの人は皆注目してたらしく、そこへTさんが彼女に
彼と一緒に居て恥ずかしくないの??と聞いたら、そのピーナ
ううん、いーの。。。
彼には沢山買って貰うから、我慢できます!

と言ってたそうだ(爆)。
結局此処が、妥協点なんだろうね(笑)
これ程の痛さでも、ケチでなければデート出来ますから(爆)

そして第一位は!





第一位
怒る人・怒鳴る人! 
やっぱこれが1番嫌われるみたいです!
比の男性は女性に対し大声で罵声を飛ばしたり、怒ったりはしませんから、これはピーナにとっては、驚くというより受け付けないでしょうね(笑)
特に日本人は怒りっぽい人が多いし、特にピーナに嵌まる人は、嫉妬心が強いのか、怒る為に渡航してる様な人が滅茶苦茶多いですから(笑)
やっぱ気持ちの良い凸凹する為に、経済格差利用して数ランク下げたリチャードギア演じる為に渡航するのですから、怒って怒鳴ってもつまらなくなるだけです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-10 11:32 | フィリピン・ピーナ

<< NFP公認シャツ! 日本列島改造計14!NFP組織図。 >>