日本列島改造計14!NFP組織図。   

最近、物忘れの激しい人??(笑)より、物語に出てくる人物の関係が解らない!
または忘れてしまう!
とのとの指摘を受けましたので、此処に組織図・人物関係を書きます。

Ze-chan
NFP2代目管理人!
初代管理人ZEO氏の甥っこで、2代目を継いだが横着無人な振る舞いで、掲示板を2日で潰すなどの蛮行を繰り返し、遂にはNFP緊急幹部会@新宿にて、追放される!
2011年、熱海で土座ぇ門で浮くが、実は生きていてNFPを妨害し続ける、現代の魔人!

洋二
Ze-chanの生き別れた、一卵性双生児の弟!
山梨県山中湖村在住。

Pee-chan
NFP阪神地区代表!
Ze-chanとは犬猿の仲。
魚ちゃんと仲が良い。

魚ちゃん
静岡県焼津在住・遠州地区代表。
らくらくフォンを使っている、①はNFP連絡網②は親友のPee-chanの携帯③はマハルコのアイラの番号が登録されている。
チャットガールに20万円の両替をお願いして、そのまま持ち逃げされた経験が2回程ある。

ソルティー健
城北地区代表


沈黙の管材
NFPのブレイン!

ヌリアッチ
若手のホープ

NUNYA(ヌンヤ)
若手のホープ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-10 10:54 | 2流小説。

<< ピーナが嫌う、日本人ランキング! 日本列島改造計13!魔人は凡人。 >>