単純な??疑問!①   

本当に単純な、ふと思った疑問なんですがね。
いや深く考えないでくださいね。
本当にふと思った事ですから。。。

ピーナに嵌って、借金こさえて、人生終わっちゃうオヤヂが沢山居ますよね!
普通に収入はあったが、貢ぎに貢ぎまくって、借金して終わっちゃう人。。。
元々、薄給でギリギリで生活してた人が嵌って、貢ぎに貢いで借金まみれになって、終わっちゃう人。。。
色んな状況の人がいます。

でね。。。単純に思った事ですがね。。。
逆は居るのかな?


逆?
そう、つまり日本人の男に嵌りに嵌りまくって、元々お金がないのに、見栄張って借金塗れになって、人生終わっちゃうピーナは居るのかな~?
と何となく思いました(笑)!

なになに?なんだって?
オヤヂの暗黒の嘆きが聞こえます・・・(笑)


ピーナは貢がない??

そんな事はありません!
フィリピンで夜の仕事に就いている、ピーナはピーノホストに貢いでる子は沢山居ますよ!
また口先一つで、夜の女を手なずけて、上がりを吸い取るヒモも沢山居ます!

それに、現実的にさ~。
どれだけのピーナが我々日本人に
愛してる!
貴方はハンサム♪

暗黒のボラボラ言ってるかって(笑)
現実的に考えれば、貢ぐピーナが居てもおかしくはないでしょ?
まあ、深くは考える必要は無いですよ!
俺も単純にふと思っただけですから(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-03 07:24 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 個性って? 分別化! >>