グローバル!   

グローバル・・・・
Global
この言葉である事を思い出して、笑ってしまった(笑
OGSの事ではないですよ(爆)
以前、マニラ駐在員の人が居ました。
仮にGさんとしましょう。
彼は遊んでいなかった人間だと思います。
そしてある日、現地在住の人たちと仲良くなって、遊びの世界を知ってしまいました(爆)
そう、ただカラオケ・喫茶店・江戸・ブルゴスを回っただけで、堕ちてしまったんです。
彼はブログを書いていたんです、そしてブログでこう仰ってました!
己の狭い価値観の中で、行動してる人は絶対にグローバルな人間にはなれない!
と・・・・
凄い事をいいますね!
また言う事だけではなく、行動も凄かった!
旅行者が連れてた、江戸紺~ナ、Gさんが数回連れ帰った子だったんですよ(笑)
江戸紺~ナはその時のお客さんに仕事をするでしょ?
それを見たGさんは、
貴様~!俺が数回連れ帰った江戸紺~ナと甘い甘いしてやがるな!
許さん!

とばかりに、一切その旅行者と口を利かなくなってしまいます(爆)。
そしてカラオケでも、数回指名した子、(本人曰く義理の指名だそうです(爆))
その子を指名した、旅行者が居ました。
まあ詳しく書くとちょっと長くなりますので、割愛しますが、
そのGさん
旅行者を怒鳴り飛ばしました(爆)!
つ~かさ~・・・
お前のスケじゃねぇ~だろ(爆)!
いや~しかし
己の狭い価値観の中で、行動してる人は絶対にグローバルな人間にはなれない!
こんな事を言ってるのに、旅行者2~3人と他愛もない事で揉めまくって、グローバルも糞もね~だろ(爆)
間違いなく言える事は、グローバルはグローバルでも
Own global syndromeって事は確かだな(笑)
そのGさんですがね、その後女に嵌りまくって、大企業を辞めちゃいました(笑)
これ本当ですよ(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-30 15:59 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 分別化! タイガールVSピーナⅤ! >>