タイガールVSピーナⅤ!   

さあ、出ました(笑)
タイガールVSピーナ!
今回は物語仕立てで事の核心に迫りましょう。

クリスティーナ・ディアリノ18歳・パサイロードのカラオケ店勤務。
6人兄弟の長女で、弟3人妹2人居ます。
父親は不慮の事故で左足を失い、仕事が出来ません。
以後母親が何とか日雇いその他で生計を経ててきました。
クリスティーナは母親が何度も頭を下げ、親類その他から数十ペソ~数百ペソを借りていたのを影から見た事が有ります。
クリスティーナは、より良い給料を求め、夜の世界に入りました!
しかし元々、シャイな性格からか中々ベテランの様にお客様をゲットする事は出来ませんでした・・・
顔は良いんです!
しかし酒を飲む席では、座持ちが悪いと言うか、どうも上手く盛り上げる事が出来ない。。。
ですので、リピーターが付きませんでした。
そんな時、年に20回も渡比する65歳のオヤヂに気に入られました!
オヤヂの名前は。
佐山重三郎、重三郎は借家を8棟持っていて、その家賃収入と年金で結構な羽振りの良さだった!
クリスは毎回重三郎に指名され、帰り際にはチップP500も貰えた。
しかし重三郎はヘビースモーカーで、しかも歯槽膿漏・・・・
凄まじい口臭に加え、加齢臭も凄かった・・・
しかしシャイでお客の居ないクリスは崖っぷちです・・・
家族もヒモジイ思いをしている・・・
重三郎の凄まじい口臭に耐えながらも、笑顔を絶やしません。
重三郎は相当クリスを気に入った様で、滞在中毎日同伴出勤で、モールで何でも買ってくれました!
しかし重三郎が帰国すると、お客は居ません。
重三郎だけが、頼みの綱となって行きました。
ある日、重三郎はクリスに迫りました・・・
重三郎は凸凹させないと、他の店に行っちゃおうかな~~的な事を口にします!
これはクリスにとってたまりません!
このオヤヂが居なくなれば、経済的に相当困窮する!
家族にも美味しい物を食べさせてあげなくなくなっちゃいます。
クリスは身体を許しました。
凄まじい歯槽膿漏の口臭に我慢しながら、キスもされました。
正直鳥肌が立ちますが、家族の為・お金の為に我慢しました。
そんな事が何度も続いたある日。。。
クリスは街でバスを待ってました。
タクシーを使えばお金が掛る!バスで帰宅すれば浮いた分で弟や妹にお菓子も買ってあげれます。
その時、テカテカに磨かれた高級車から若いカップルが降りて来ました。
女の年はクリスとそう変わらない年齢です、男の方は何処かのボンボンでしょうか。
クリスは何とも言えない気分になりました、気持ちの強い子です!人前では弱気な面は見せない子です。
バスを乗り継ぎ居候させて貰ってる友人のアパートに着くと、誰も居ません。
クリスは我慢していた感情がバ~っと吹き出し、声を上げて泣きました!
私だって・・・私だって!
さっきのカップルみたいな家庭に生まれてたら・・・・
若くてカッコイイ金持ちピーノとデートしたいし、高級車でデートしたいわよ!
重三郎みたいなオヤヂにボラボラかましたり、歯槽膿漏臭い口にキスなんかしたくわないわよ~!ゥワ~ン
007.gif
気丈なクリスは此処でピタッと泣くのを止め、こう言いました。
これからも家族の為・お金の為に重三郎の前で演技して、お小遣いを貰おうと思います。
唯一つ言いますが、私がお金持ちの家に産まれていたら、重三郎!
あんたなんかとは絶対に関わりません!


ピウ18歳・バンコク・タニヤのカラオケ店勤務。
6人兄弟の長女で、弟3人妹2人居ます。
父親はカンボジアとの国境付近を開拓している企業に日雇いで雇われた時、運悪く地雷を踏んでしまい、不慮の事故で左足を失い、仕事が出来ません。
以後母親が何とか日雇いその他で生計を経ててきました。
ピウは母親が何度も頭を下げ、親類その他から数十バーツ~数百バーツを借りていたのを影から見た事が有ります。
ピウは、より良い給料を求め、夜の世界に入りました!
しかし元々、シャイな性格からか中々ベテランの様にお客様をゲットする事は出来ませんでした・・・
顔は良いんです!
しかし酒を飲む席では、座持ちが悪いと言うか、どうも上手く盛り上げる事が出来ない。。。
ですので、リピーターが付きませんでした。
そんな時、年に20回も訪タイする65歳のオヤヂに気に入られました!
オヤヂの名前は。
田山健三郎、健三郎は借家を8棟持っていて、その家賃収入と年金で結構な羽振りの良さだった!
ピウは毎回健三郎に指名され、帰り際にはチップB500も貰えた。
しかし健三郎はヘビースモーカーで、しかも歯槽膿漏・・・・
凄まじい口臭に加え、加齢臭も凄かった・・・
しかしシャイでお客の居ないクリスは崖っぷちです・・・
家族もヒモジイ思いをしている・・・
健三郎の凄まじい口臭に耐えながらも、笑顔を絶やしません。
健三郎は相当ピウを気に入った様で、滞在中毎日同伴出勤で、モールで何でも買ってくれました!
しかし健三郎が帰国すると、お客は居ません。
健三郎だけが、頼みの綱となって行きました。
ある日、健三郎はピウにピロ~シャワ~を迫りました・・・
健三郎はピロ~シャワ~させないと、他の店に行っちゃおうかな~~的な事を口にします!
これはピウにとってたまりません!
このオヤヂが居なくなれば、経済的に相当困窮する!
家族にも美味しい物を食べさせてあげなくなくなっちゃいます。
ピウはその行為を許しました。
凄まじい歯槽膿漏の口臭に我慢しながら、キスもされます。
正直鳥肌が立ちますが、家族の為・お金の為に我慢しました。
そんな事が何度も続いたある日。。。
ピウは街でバスを待ってました。
タクシーを使えばお金が掛る!バスで帰宅すれば浮いた分で弟や妹にお菓子も買ってあげれます。
その時、テカテカに磨かれた高級車から若いカップルが降りて来ました。
女の年はピウとそう変わらない年齢です、男の方は何処かのボンボンでしょうか。
ピウは何とも言えない気分になりました、気持ちの強い子です!人前では弱気な面は見せない子です。
バスを乗り継ぎ居候させて貰ってる友人のアパートに着くと、誰も居ません。
ピウは我慢していた感情がバ~っと吹き出し、声を上げて泣きました!
私だって・・・私だって!
さっきのカップルみたいな家庭に生まれてたら・・・・
若くてカッコイイ金持ちタイボーイとデートしたいし、高級車でデートしたいわよ!
健三郎みたいなオヤヂにボラボラかましたり、歯槽膿漏臭い口にキスなんかしたくわないわよ~!ゥワ~ン
007.gif
気丈なピウは此処でピタッと泣くのを止め、こう言いました。
これからも家族の為・お金の為に健三郎の前で演技して、お小遣いを貰おうと思います。
唯一つ言いますが、私がお金持ちの家に産まれていたら、健三郎!
あんたなんかとは絶対に関わりません!


さあ、18歳のピーナ・クリスティーナちゃん。
18歳のタイガール・ピウちゃん!
どちらがお金の為で、どちらがインラヴでしょうか?
またどちらが性格がいいのでしょうか?
性格はピーナだ!
かな(爆)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-30 15:02 | 対決!

<< グローバル! お世辞なのかな(笑)? >>