お世辞なのかな(笑)?   

昨年11月・12月と連続して、一年半振りに暗黒の魔都マニラに行ったのだが、
その際少し時間を割いて、約2年半振りに喫茶店へ行きました。
随分と前から知ってる子も何人か居て、話をしたのだが、
話する子・する子全てこう言うんだよね。
私は姦酷人が嫌い。。。。
そう、その時話した全員がそう言ってました!
まあ、韓が比国で相当評判が悪いのは以前より聞いていたが、これほどまでに女の子が声を揃えて言うのは、随分とフラストレーションが溜まってるのかな~?
とも思いました、
しかし彼女等は暗黒の凹売り~ナですから営業の一環として、
韓国には日本人が嫌い!
日本には韓国人が嫌い!
と言ってる事も考えられます、ある程度の営業お世辞も含んでるのでしょうかね?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-28 20:31 | フィリピン・ピーナ

<< タイガールVSピーナⅤ! 日本列島改造計13 病原体レヴ... >>