日本列島改造計13 病原体レヴェル4!   

病原体レヴェル4というのをご存じだろうか?
これには、最悪のウイルス・エボラ出血熱が指定されている。
不治の病とされる、HIVでもレヴェル3なのだ・・・
これと同じように、OGSにも、レヴェルが設定されているのだ。

※OGSとは??※Own global syndromeの略。
2009年頃より、使われている言葉。
Own(自分の所有する)Global(世界) syndrome(症候群)!
で略してOGS
グローバルはグローバルでも、己の独特の閉鎖された世界の中のグローバルな考えを持っている。
この現世・現在ではなく、自分独特の世界の中では絶対的にグローバルなので、一般人はこのOGSの人間と話をした時には、違う世界の人間と話をしている錯覚に陥る。


横浜市鶴見区、鶴見微笑み心療科。
沈黙の管材氏とヌリアッチはZe-chanの生い立ちを探る旅に出る前、
以前Ze-chanが掛ってた、この心療科に聞き込みに来ていた。
何故なら、Ze-chanは重度のOGS患者だ!OGSのなんたるかを知らなければ、2人の取材陣(管材とヌリアッチ)の命に関わる事も考えられる。
そこでOGS患者の行動・考えをある程度、勉強しておこうと思った訳である。

鶴見微笑み心療科・院長
田端大作
田端はは静かにこう語りだした。
貴方方は、病原体レヴェル4というのをご存じですか?
史上最悪のウイルス、エボラ出血熱が指定されています。
人類を脅かす不治の病HIVウイルスはレヴェル3ししていされているんですよ・・・・
これと同様にOGSにも幾つかのレヴェルが存在してます。
先ずレヴェル1ですが、これは少し徐著不安定で世界観が見え隠れする程度ですな!
そしてレヴェル2ですが、これは通院が必要です!
レヴェル3になると、通院では大分重荷になり、入院が必要になるんですね・・・
そして最大レヴェルの4ですが・・・・
まず、このレヴェルは国内でも数例しかないんですよ・・・
全国の病院でも数人しか、報告されていません!
また専門医の主観も入ってますから、ある医者はレヴェル3程度に見る事もあるんですね。
しかしね・・・・居たんですよ!
レヴェル4が我が医院にも。。。


沈黙の管材氏は院長にこう聞いてみた!
そ・・・それは多古洋一氏ではないですか??
ほう!よくご存じですね!
そうですよ・・・多胡氏です!
彼はOGSレヴェル4に指定されてる、危険人物なのです!
しかしね・・・彼の場合はそれを超えたOGSレヴェルなんです。。。。
これは世界でも珍しい事ですよ!
言うなれば・・・そうですな!
ハンニバルのレクター博士に似たようなと説明すればいいのかな?


実は以前彼とは一緒のグループに属してた事があるんですよ!
まあ今は雲隠れしてしまったので、我々で探してるのですが、何時も裏をかかれてしまうんです。
ヒョイヒョイとフットワーク良くね。


彼と関わるのを止めなさい。
彼と関わるのを止めるんだ!!(,,#゚Д゚):∴ゴルァ!!
 
と・・・取り乱してすまない・・・
つい彼の事・・・いやレヴェル4の事となると、乱心してしまう。。。  

それほど危険なんですね?

核ミサイルはボタンを押さない限り発射される事はほぼ皆無でしょう。。。
しかしOGSは身近です。
しかもレヴェル4です!貴方達の行動を監視している・・・・
これを危険と言わずに、人さまの役に立つ仕事に就いてる人間と言えますか?


十分承知しました。
ではZe-chan狩りに行ってきます!

その後、沈黙の管材氏とヌリアッチは山梨県山中湖村へと向かったのだ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-28 19:01 | 2流小説。

<< お世辞なのかな(笑)? 日本列島改造計12 ルーツを辿れⅡ >>