日本列島改造計画⑪ルーツを辿れ!   

山梨県、山中湖村。
沈黙の管材氏とヌリアッチはZe-chanの過去・生い立ちを探る為にこの山中湖村に来ていた!
以前Ze-chanは沈黙の管材氏に、酒場の席でこう漏らした事があった。

アコはね~・・・
本当は養子なんだ、幼少期は山中湖村の孤児院で育ったの。。。
でもZEOさんの弟多古満が引き取ってくれて、アコは多古洋一として、立派に生きていけるようになったんだ!
血は繋がって無いけど、本当のオヤヂだと思ってるし、これからは親孝行しないとね

と管材氏に言った事があった。

一度死んだ人間が生き返るのか??
否!
絶対にそんな事はない!
天地が引っくり返ろうが、ワン切りする人達が居なくなろうが、絶対にそんな事はあり得ない!
だが事実Ze-chanは生きている、これはなにかしらのトリックを使ったとしか考えられない。。
管材氏は彼の生い立ちから洗おうと思ったのだ!
しかしZe-chanがNFPのサーバーを3日後に攻撃すると予告してから、もう1日経ってしまっている。
リミットはあと2日だ・・・
それまでに、Ze-chanが使ったトリックを暴き、NFPの推理の方がZe-chanのまやかしよりも上だと認識させ、委縮させなければいけないのだ。

管材氏とヌリアッチはリミットが迫っているにも関わらず、早々と宿にチェックインし近くのスナックで飲んで歌った!
管材氏は得意の矢沢を歌う・・

♪偽名のサインが切ない避暑地
せめても魂は裸にしなよ
somebady`s nyt!sweet lady ポワゾンの香りだけ手掛かりの女さ~♪

あまりの上手さに、店内のお客さんから拍手喝采を浴び、どこからともなく
永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!
A-chan

永ちゃんコールが木霊した。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-23 15:58 | 2流小説。

<< 日本列島改造計12 ルーツを辿れⅡ 暗黒の待受け画面! >>