ゲート通り!   

先日TBSで、沖縄市のゲート通りで遊んでる女の子の特集を放映していた!
俺は興味津津で見ていたのだが、やっぱ彼女等の殆どは、いいように遊ばれて米軍人達は期間が来たら、他の国へ転勤してしまうらしい。
そんな捨てられた、または現在進行中の女の子達を支援するグループも有り、その支援風景も放送されたのだが、このボランティアスタッフのお姉さん達(25歳~40歳)も皆、米人の旦那もしくは、米人との間に出来た子供を抱えるシングルマザー。
インタビュアーが団体のリーダーにこう聞いてました。

米兵達と・・・・
何処で知り合うのですか??


すると彼女は少し恥ずかしそうに。
そしてキッパリとこう言いました!

まあハッキリ言いますが、夜のお店ですね~。
そうです、ガンガン音楽が掛ってて、お酒を売る店で知り合うんです!
100%の子がそうですよ!

と申しておりました!
我々オッサンと同じですね(笑)。

そして場面は変わり、現在米兵と付き合ってる20代前半の子のインタビューが始りました!

う~ん・・・・
ていうか~~
日本人と違って優しい!
それに~~エスコートも上手いし~、優しいし~~
なんて言うのかな~~~
日本人の男に無い物がある! 



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

でました!
十八番の台詞(爆)

俺は焼酎をゴクリと呑ると、こう呟いた!
ははは、そんな日本人でもな~
ある数カ国・・・ある一定の層の女にはモテルんだよ!

とテレビに向かって暗黒の切り返しをしてしまった(爆)!
ピーナ嵌りの痛いオヤヂの十八番台詞
この子達には、日本人に無いものがある!
逆に米兵に嵌ってる、日本人ギャルに同じセリフを吐かれちゃあ、オヤヂさんは分が悪いな(笑)
同じセリフでも、加齢臭漂うオヤヂと20代前半の子が吐くセリフじゃあ、20代前半の子が言う方が可愛げあって、聞く耳持てますよ(笑)
でも米兵達は、絶対に金の話はされないだろうね、凸凹しても金は払わない分、絶対的に俺達よりは魅力的なんだろうな(笑)!
間違いなく米兵嵌りのお姉ちゃん達は、ワン切りはしないでしょう(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-18 08:07 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 暗黒の待受け画面! 女の戯言! >>