初Pattaya   

皆さん、お久しぶりです!
PCが壊れたり、今月初旬に多摩川・秋川上流域で虹鱒の解禁があったりと大忙しでしたが、なんとか落ち着きましたので、また本日より精力的にUPしていきたいと思います。
それと2月上旬に、初めてPattayaへ行ってきました!
もう一カ月以上前の事なので、旅行記は書きませんが、動画を作成したので、どうぞ気分だけでも味わって下さい001.gif
パタヤのバービアはインジャンジョーの巣窟ですね(爆)
またメタボリック欧米人オヤヂが異常に多く滞在してますね(爆)!
でも日本人に人気のある55は女の子可愛いですね~~!
日本人好みの可愛い子が沢山居ました!



[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-12 18:27 | タイ・タイガール

<< 日本列島改造計画Ⅸ お久しぶりです。 >>