旅3日目   

またまた更新が遅れてしまい申し訳在りませんでした、体調も大分良くなり食欲も出てきたし凸凹妄想もでて参りましたのでここらで書いておかないと。

昭和20年代だ~って昭和20年代をリアルに知らないのですが、例えるならばそれしかない、たとえ語彙を沢山持っていてもそれしか例えがない感じだ!
中に入ると土間に安物絨毯が敷いてあり、14型のテレビが1台端っこにガスコンロ、そして箪笥と何故か腹筋マシーン(笑)
しかし意外と臭いは無く5~10分居たらすんなりと馴染めた、まあ私自身育った環境が似たような物なので余り気にならなかったのかもしれない。

その後に日本食レストランHANAMIへ行きカツ丼と刺身盛り合わせを頼んだ、カツ丼は人の好みによって評価が違うかもしれないが、刺身は美味い!まいう~今迄比国で食べた刺身で一番美味い!
何が良いって、先ず新鮮切り口鮮やかこの2つ(笑)。
いや~本当に美味しい刺身だったな~。c0043168_9134567.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-24 09:14 | フィリピン・ピーナ

<< 旅3日目 旅3日目。 >>