お久しぶりです。   

皆さん、お久しぶりで御座います。
全く音沙汰なくて、申し訳ありませんです。
『日本列島改造計画』も途中で、休載してしまい、どうもすみません。
実はPCがぶっ壊れてしまい、全くネット出来ない状態が続いておりました。。emoticon-0106-crying.gif
また、私が住んでいるのは、東京のチベット檜原村(笑)こんな超田舎にネットカフェなんぞ、在りません。あと30年経っても出来ないでしょう(笑)
だって、コンビニも有りませんから(爆)。
この檜原村から、ネットカフェまでは1時間以上掛かります・・・・
本日やっと重い腰を上げて、ネットカフェまでやって来まして、これを書き込んでいます。
まあ、来月上旬には復帰できると思います。
『日本列島改造計画』も書き上げなくては成りませんので、皆様もう少しお待ちくださいませ。
ご報告が遅れて、どうも申し訳御座いませんでした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-02-23 10:14 | お知らせ・予定

<< 初Pattaya 頭の体操! >>