日本列島改造計画!Ⅵ   

事件は難航するかと思われていたが、アッサリと解決してしまう!
そう、犯人が自首してきたのだ。。。
Ze-chanの遺体が上がった、翌々日の事である。

ソルティー建とPee-chanはZe-chanの遺体が上がった浜の近くで、お茶をしていると、
現場検証に来ていた、安湖警部が話しかけてきた。

どうも、どうも!
安湖です!
いや~解決しましたよ。。。
昨夜・・・・犯人が自首して来ました。
犯人は・・・小柄なフィリピン人女性です・・・・
犯行の動機ですがね、彼女も悩みに悩んだ末の凶行だったんでしょうな!
そんな事を考える人間には見えないけどな~・・・
見た目は小柄で可愛らしくてね~、あの・・・ほら・・・30代で亡くなった歌手の・・・・
マリリ~ン♪を20十年以上前に歌ってた・・・・
そう!
本田美奈子!
彼女によく似た娘さんでね~・・・
ええ、彼女とZe-chanはネンゴロの仲だったそうです・・・・
まっ美奈子は男に断れない性格だったのか・・・押しかけてくるZe-chanに仕方なく体を提供していた雰囲気ですな・・・・
またZe-chanですがね~・・・
彼はOwn global syndrome に罹っていたようですな!


※Own global syndromeとは??
2009年頃より、使われている言葉。
Own(自分の所有する)Global(世界観) syndrome(症候群)!
で略してOGS
グローバルはグローバルでも、己の独特の閉鎖された世界の中のグローバルな考えを持っている。
この現世・現在ではなく、自分独特の世界の中では絶対的にグローバルなので、一般人はこのOGSの人間と話をした時には、違う世界の人間と話をしている錯覚に陥る。


OGSに罹ってたZe-chanは・・・美奈子ちゃんを何でも・・・肉体的繋がりに属する第一グループ?
と位置付け、盛んに肉体を要求していた・・・・
しかしZe-chanは美奈子が務める、並びのスナックにもお気に入りのピーナ(源氏名・加奈子)が居たそうです。
しかし加奈子のお店は、持ち帰りの出来ないお店だったと・・・
そこでZe-chanは、加奈子は精神的繋がりのある、第一グループに属し、彼女とは凸凹無しでも居られる関係だ!
と周囲に説明してたらしいんですな!
まっそう言っても、溜まる物は溜まりますわな!
溜まった時、酒飲んでムラムラした時に美奈子に押しかけ、都合の良い凸凹をしていたと。。。。
ひょんな事で美奈子はZe-chanが美奈子を肉体的繋がりのグループに位置付けてる事を知ってしまう。
同じフィリピン出身の加奈子には肉体を求めないのに、何故私にだけ?
悩んだ末美奈子は、格安で請け負ってくれる、アサシン(暗殺者)を雇ってZe-chanをバラしてしまったと。。。。
まっ事件の真相はこんなとこです。
食い物と女子の恨みは恐ろしいですな!
あんたら2人も色男なんだから、気を付けなよ!
では私はこれで!


数日後、NFP幹部連中は、横浜で行われたZe-chanの告別式に参列した。
Pee-chanは生前のZe-chanと揉めに揉めた事が有る・・・
しかし、もう水に流そうよ!
の意を込め、この動画を作成した。

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-19 12:40 | 2流小説。

<< 学習淫! 日本列島改造計画!Ⅴ >>