日本列島改造計画!Ⅱ   

オーストラリア人のジョン・グラハムさん、44歳はこう語る。。。
熱海は最高だよ~!
女の子は可愛いし、オーシャンビューで、バーも沢山有るし、
それに日本人の女の子はオーストラリアの女の子に無い物があるんだよ!


インタビュアーは、こう切り返す。
しかし・・・オーストラリアの女の子に無い物は、貴方方男性にもありませんよね~?
との問いに、
ははは、まあ硬い質問は無しにして、兎に角熱海は最高だよ~!
お!そろそろこの先に在る、バー荒磯のハッピーアワーの時間だ!行かなくちゃ
See yeah!

とジョン氏はバー荒磯へと向かって行った。

熱海は潤いに潤った!
その経済効果は天井無しで、静岡県は全ての県民に対し、子一人に付き毎月3万円支給(12歳まで)!
また熱海観光協会は、このまま日本人だけで風俗街を盛り上げるとの拘りは無く、ここはアジアの先進国の日本の意地を見せ、アジア周辺諸国へ門戸を解放!
アジアの発展途上国より、ダンサー・ホステスを受け入れるとの答えを出した!
各行政機関と慎重に話し合いを重ね、周辺諸国のダンサー・ホステス受け入れ案は、かなり厳しいものと成ったが、相当数のアジア周辺諸国の女の子達を受け入れる事が可能となった!
またこのスポンサーには、
信頼の翼・日本航空が付いた。

アジア発展途上国・ホステス・ダンサーの就労について。

①熱海で働く全てのホステス・ダンサーは、スポンサーの日本航空のみでの来日が許される!
これ以外の機での入国はいかなる理由が有ろうとも、入国を禁ずる。

②ダンサー・ホステスは機より入国審査場まで、入国管理局の人間に付いて移動する事。
また入国後は速やかに機関が用意した、リムジンバスで熱海まで移動する事。

③ダンサー・ホステスは入国後メディカルチェックを受ける事、もし感染症(肝炎・HIV等)が有った場合は、就労を認めない。

④ダンサー・ホステスは国の管理下においての就労を認めている、それを踏まえての行動を心がける事。
以下・・・総事項20。


これにより、アジア周辺諸国より、沢山のダンサー・ホステスが入国した!
熱海で働く国別ダンサー・ホステス数。

日本・17000人
フィリピン・7500人
タイ・6700人
中国・4800人
韓国・3300人
インドネシア・3200人
ベトナム・2800人
マレーシア・2650人
ラオス・1300人
他3カ国より・800人

この入国寛容処置により、国内のピーナ・タイフリークは挙って、熱海を目指した!
しかし、中には本音を言えば日本人女性と凸凹したいピーナ好き・タイ好きも多い為、日本人女性へとチェンジした、人間も多数居るという事も付け加えておく。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-15 17:44 | 2流小説。

<< 日本列島改造計画!Ⅲ 日本列島改造計画! >>