わ・・・私じゃない。。。。   

先日、ある友人暗黒のナルシストが渡比しました!
前々回行った時に、気に入った江戸紺~ナ。。。。
実はサイモン出演者なんですよ(爆)!
でね、先日の渡比時に呼び出したそうです(笑)。
PCの電源を入れ、出演時写真を準備し、一気に尋問したそうです!
c0043168_9244619.jpg


ねえ?
君はネット凸凹に出演した事があるよね?
サイモンと凸凹しただろ?
これはイカウディバだろ?

と写真を見せると、彼女の顔は曇りだし、こう切り返したという。。。

ううん、これは私じゃないよ!
誰これ?


誰?
誰って貴方じゃん(笑)!
だって髪のメッシュも同じだし、顔だって同じじゃん(笑)?


??誰この子?私じゃないよ!
多分・・・私の従姉妹かな??本当に違うし・・・


あのね~(笑)
同じ顔だし、この胸元のホクロだって同じじゃん(笑)!
同じ顔で同じ髪型、全部同じなのに貴方じゃないの(爆)?


誰この子??
誰なのかな~?私の従姉妹かもね~。。。
本当に私じゃないし~。サイモンって誰?何をする人なの??


と思いっきりスットボケられたそうです(爆)!
もうこれ以上聞くのもアホらしいので、その日は彼女を帰しました。
そして部屋から出て、10分後にTEXが届いたそうで、内容はこうでした。。。

本当に私じゃないし~。。。誰かな~?023.gif

しかし、よくそこまでバックレますよね(爆)!
c0043168_925737.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-07 09:30 | サイモン

<< 神の国NIPOON!! オヤヂの戯言 >>