状況!situation   

皆さん、こんにちは。
さあ、今年も残す所、後1日となりました。
昨日野暮用で、久し振りに電車に乗ったら、凄く混んでいました!
まあ通勤ラッシュよりは、断然マシな込み具合でしたが、何だかそれだけで疲れてしまいましたね~・・・・
しかし日本のサラリーマンは、あの込み具合と比較に成らんほどの、
ぎゅうぎゅう詰めの電車で通勤してる方が沢山居るのですから、大変ですね~。
まあ外国人・海外在住者は首を傾げるでしょうね。
しかし彼らだって、あんな満員電車に揺られて、オフィスに通わなければいけない状況でなく、近場にオフィスがあれば、あんな事したくはないのでしょうね。
しかし、仕事へ行かなければ、給料が無い、彼らだって人間です。。。
愛する家族に美味しい物を食べさせてあげたいだろうし、欲しい物を買ってあげたい!
と思いながら、必死に耐えてるのでしょうね。
そんな事する必要が無く、生活できればあんな事はしたくは無いのでしょう。。。。
しかし彼らはそれをしなくては、いけない状況に居るだけなのです!
そんな事する必要が無く、生活できればあんな事はしたくは無い。。。しかし彼らはそれをしなくては、いけない状況に居るだけなのです。。。


そう、これは何も満員電車ギュウギュウ詰めで通勤するサラリーマンに限った事では有りません!
これは我々、東南アジア~ナ好きなオヤヂに付いてくる、ピーナ・タイガールにも当て嵌まる事なのです!!
彼女達だって、好き好んで、我々オヤヂに付いて来るわけでは有りません!
また好き好んで、夜の仕事をして、父親程年の離れた加齢臭漂うオヤヂに抱きつきたくはないのです!
しかし!!
彼女達はそれをしなくては、いけない状況に居るだけなのです!
よくピーナ好きなオヤヂが、
日本人の女は生意気なんだよ!!
と吠えてる事がありますが、それは生意気ではなく、ただ単に我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラ(お世辞・胡麻擦り)しなくても良い状況に居るだけです!
態々、我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラして何がお得??
何も得する事などありゃしません(笑)
しかしピーナはそれをします・・・・
何故か??
それはお金に困った家に育ち、働く場所も限定され国の状況も有ります。。。
ですから、我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラして、生活費を稼がなくてはいけません!
同じピーナでも、中の上・上流階級の娘さんが
我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラかましますか??
絶対にしませんよね?
それはね、する状況にないからです・・・・する意味が無いでしょ(笑)
日本人の女と同じですよ~(笑)と言うより、先進国の女と言った方がいいのかな。
それにね。。。
夜の仕事のピーナ・タイガールだって、
お父さん一人が働いて、食べて行ける社会だったら、
夜の仕事して我々東南アジア~ナ好きなオヤヂになんか、抱きつきたくは無いんですよ~(笑)!

そう、もし仮に、仮にだよ!
俺達がよく行く国が
お父さん一人が働いてれば、十分に食べて行ける社会だったら、
若い娘はね~、俺達加齢臭漂うオヤヂになんか、抱きつきたくはないのです!

しかし、現状は抱きつかなくてはいけない状況に居る、若い娘が沢山の居ります!
ですから、皆さん!
今年に続き来年も、沢山の若い娘に抱きつかれようでは有りませんか!
今年も沢山の応援・禿増しのお言葉有難う御座いました!
また来年も宜しくお願いします058.gif
皆様、良いお年を~003.gif
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-30 08:08 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 賀正! マニラ旅行!2007/12~1... >>