Xファイルか(笑)??   

マニラやバンコクを旅行してると、色々な話が耳に入ってくる。。。
この手の話は、圧倒的にマニラに多い話で、バンコクではあまり聞かないです。
その話とは?
婚約者と連絡が取れない・・・・
って話ね(爆)!
婚約した彼女と連絡が取れないんです・・・・
お金を渡した途端に、連絡が途絶えました・・・・

など等・・・・
よく聞くお話です(笑)!
あのね・・・
何処の国に、婚約者と連絡が取れなくなるとの話が有るの(笑)?
大体、アメリカだろうが、欧州だろうが、オセアニアだろうが、婚約者と連絡が取れないって話はまず無いんだよね(笑)
それは此処日本でも同じです!
先ず、身近な所で、兄弟・親戚が結婚したとき、そして地元の友人・会社の同僚先輩後輩・・・沢山の知人が結婚してるが、
何処に婚約者と連絡が取れない人が居ますか???
普通は連絡は取れるんだよね(笑)!
それにね、考えてもみなよ・・・・
ピーナの気性ならね・・・・婚約者と逢えるのならば、前日寝られないほど、エキサイトするだろうし、それこそ外国から婚約者がくるんだったら、数時間も前に待ち合わせ場所に現れて、婚約者を待つと思うんですよ・・・・
でも婚約者と連絡が取れないって、気の毒な方が後を絶たない。。。。
フィリピンでは異常にありますね、この手の話は(爆)。
また必ず大きなお金を渡した後にあるんですよね~(笑)
さあ、では何故、性格はピーナが、イキナリ婚約者を待たずに消えてしまうのか?
彼女達はどこへ消えるのか???

俺は、あるジャンルでは、絶大な人気を誇る人物の著作物を読み漁り、自分の狭い視野を捨て、彼の視点でこの物を(事件を)冷静に見つめてみた!
するとね・・・・
糸を解す様に、スルスルとこの問題の原因を解明する事ができたのだ!!
やはり、視野を大きく持って、多角的に見ることも大事だと思いました!

さあ、何故未来のピーナ花嫁達は、
大事な大事な婚約者を待たずに
連絡を絶ってしまうのか?
何故忽然と消えてしまうのか??

その原因が、今解りました!





c0043168_20163678.jpg

韮澤:これはね~・・・間違えなく宇宙人が連れ去ったのですよ~。
c0043168_20182221.jpg

大槻教授:貴方ね~宇宙人・宇宙人と言いますがね~、これは間違いなくプラズマの仕業ですよ!

バトル動画はこちら!

2つの説がありますが、俺は前者を支持します(笑) 
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-11 20:20 | フィリピン・ピーナ

<< 何故だか、成田空港! プリント完了(笑)! >>