海に囲まれた美島国。3日目   

中華料理屋で結構な量を頼んでしまい、食べきれないので包んで貰いtake away、トライシクルでフィールズ通りへ。途中彼女のお店へ寄りお持ち帰りの料理を友達にあげて、その後はマルガリータstの裏に在るサロンへ行く、マニキュアを塗る為だ!そして俺はパックの為に(笑)。しかしこの日は女性スタッフが休みの為、爪を出来る人が居ないとの事で・・残念だがお店を後にする、結局通りの中ほどに在るサロンへ入り、彼女はマニキュアと眉毛を剃っていたのかな??俺は爪ピカと顔パック(笑)

1時間程で終わったが、
その間に何度も電話が有り履歴を見ると何時も必ず会う子からだった、実は前夜その子から電話が有り何とマニラに居るという!
何故なのと言うと貴方が到着するのが今日と聞いていたのでマニラに迎えに行こうと思った、だから今マニラに居る・・・・(唖然)
この子の事は非常に気に入っていて大好きな娘なのだが偶には一人で端から端までBHしてみたい他にも良い娘が居るし色々な子と凸凹がしたいので到着日を1日ずらして告げておいたのだった(笑)でも俺は今アンジェレスに居るんだよ(笑)笑いたいのを堪えながら冷静を装い・・
あのね・・確かにこの前はXX日に到着後マニラのホテルに泊まり翌日にアンジェレスへ向かうと言ったが車の手配上NAIAから直接アンジェレスに来てしまったと訳の解らない言い訳をしていたのだった。

そしてサロンから出る時に一緒に居た子がトイレに行くから一寸待ってて!とその隙に例の子に電話(笑)何でも今、マニラ→ダウのバスに揺られてる最中だとか(笑)かなり疑心暗鬼になってると思う(笑)返事にも力が無く、電話の切り方も力無い様な感じに思いました。
電話を切って直ぐにTEXが・・何で貴方は変わってしまったの!!(笑)。

そうこうしてたらパートナーがトイレから出てきまして、ホテルへ向かいます。
さていよいよ凸凹です、しかし彼女は今出血中の為お口での御奉仕のみとなりますがかえってその方が私としては楽が出来るので、気が楽です(笑)。
チュパチュパチューパーと吸って擦ってます(笑)、下を見ると出血している様には見えない、確認の意で指を入れてみると実際は結構血が出ていた(恐怖)
此処で悪い自分が出てしまった!これだったら生姦で中に出しても彼女に対しても迷惑を掛けることは無いだろうと、しかしこの行為が罰当たりになるとは・・とほほ。
結局中には出さずに顔にぶっかけたのだが(笑)やっぱりそれが一番燃えるのだ~!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-19 21:29 | フィリピン・ピーナ

<< 旅3日目。 海に囲まれた美島国。3日目 >>