ぬらりひょん。   

先月1年と3カ月ぶりに、MNLへ行った時の話です。
俺と暗黒のナルシスト氏はJAL史上最悪の路線、成田⇒MNL/JAL745に乗って、JGCパワ~を駆使し、アッパーデッキの座りやすい場所に座りました。
前方にトイレがあります、つまり進行方向ですね。
我々より数席後方の女性が何度かトイレへ立ちました、戻って来る時に顔を見ましたら、とても奇麗な日本人女性でした!
年は30~33歳位かな。
彼女は頻尿なのか、何度もトイレへ行ってました、俺はその度に彼女の顔をみたが、とても奇麗で品のある顔をしてます。
あ~奇麗な日本人女性だな~。。。。
なんて思ってました。
そうだね。。。芸能人に例えると・・・・ちょっと難しいが、例えるなら品の有るアナウンサーって感じかな?

しばらくすると、数席後方から、外国人の喋る日本語が聞こえてきました!
何気に俺は後ろを見ると、何とその奇麗な女性の喋りでした!
そう彼女はピーナだったのです!
さらに衝撃は起こります!
彼女が喋っている相手は、日本人のオサーン!!
しかもぬらりひょんにそっくりなオサーンです(爆)!
c0043168_857855.jpg

何故あんなに奇麗な女性がぬらりひょんと(笑)??

そこで俺はそのぬらりひょんが何者なのか推測してみた!

①大物相場師!
②PP経営者
③プロモ関係者
④財布
⑤ジゴロ
⑥土木業

まあ間違えなくだろうな(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-06 08:55 | 痛いオヤヂ

<< 内腿の筋肉! 流行語大賞! >>