流行語大賞!   

さて、12月に入り、皆様どうお過ごしですか?
今年の新語・流行語大賞が決定しましたね。

大賞には、宮崎県の東国原英夫知事の「(宮崎を)どげんかせんといかん」と高校生ゴルファー石川遼さんの愛称「ハニカミ王子」の2語が選ばれた。
だそうです。

また、大賞以外のトップテンには「大食い」「消えた年金」「食品偽装」「そんなの関係ねぇ!」「鈍感力」「どんだけぇ~」「ネットカフェ難民」「猛暑日」が選ばれた

さあ、当方ブログでの今年の流行語大賞は?





精神的繋がり!  

やっぱ断トツでこれでしょう(爆)
ピーナを6回7回とMNLまで追っかけて、追っかけて追っかけまくっても、
凸凹無し(爆)!

ただ単に嫌われてるだけなのに、
僕と彼女は精神的繋がりがあるから、凸凹をしなくても恋人同士なんです!
迷台詞には、正直呆れましたが、やっぱ今年の流行語はこれしかないと思い、流行語大賞に決定しました!

まあこの迷言を発した人間とは、既に縁を切ってるので、関わる事は無いですが、この迷言を残した事は偉業と称えますか(爆)

え?何故?
関係を絶ったかって?
余りの能書き&屁理屈に呆れ返った事、そしてあまりの考え方の違いに、この人とはもう付き合う必要が無いと思いましたから、また余りの能書き&屁理屈で返してくる姿勢に、いい加減温厚な私がブチ切れたからですよ(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-04 10:35 | お知らせ・予定

<< ぬらりひょん。 診察室 >>