診察室   

以下、
①~⑦までの質問に答えましょう。


①比在住でカラオケに週数回通ってる。。。
面識のある旅行者が偶然・偶々自分が指名してるカラオケ~ナを指名していた事が気に入らなくて、ついその旅行者を怒鳴り飛ばしてしまった事がある。(勿論指名だけ、凸凹は無し)

②滞在中、心より信頼してるマハルコちゃんとしか凸凹していなかったが、
帰国後にチンポから海はょ~~膿は~~ょ~♪♪になってしまった。。。。。
しかし彼女はそんな女ではない・・・・
彼女を信じ続けながら、抗生物質を服用しする・・・・
知人からの、
間違えなくマハルコから貰った淋菌だな・・・・一緒に治さないと、再び貰っちゃうよ!
のアドバイスに対し、
いや、彼女から貰った物ではない!
以前、かなり前に喫茶店の女の子と凸凹した時に、淋菌を貰ってしまい、それが体内に潜伏⇒今回体調が優れない時に、淋菌が暴れだし⇒発病した!

と、とことん彼女を信じた能書きをたれた事が有る。

彼女達はね~~お金じゃないんだよ!!と力説しながらも、確実に貯金が減っている事に、全く気が付いていない。

④PR431の乗客を見て、
あいつらに付いてくるピーナは超打算的なピーナばかりだ・・・・
しかし俺のマハルコは違う!彼女はそうではない・・・
と信じ、トイレの鏡を見て髪をセットし、俺ってポギー(ハンサム)と思った事が3回有る。

⑤必ず飲み会の席で、
リアディゾンはフィリピン系の話を出す!

⑥フィリピン・タイへ行き始めてから、
ひょっとして・・・・俺って結構持てるのかな??と思った事が5回有る。


彼女達(ピーナ)はね~。。。。
日本人の女に無い物があるんだよ~!

と居酒屋で力説したが、東南アジア~ナと全く遊ばない堅気の友人に
日本人女に無いのなら、じゃあ俺たち日本人の男にもないじゃん!
と即答で返され、無言で焼酎の水割りを自分で作り、悔しい顔で一口で半分飲み干した事がある。




①または②にあてはまった方!
貴方はそうとう重症です!直ぐに心療科で診察を受ける事をお勧め致します。

③~⑦までの問いに

1つ当てはまった方、貴方はまだ救われます。
2つの方、少し気をつけましょう!
3つの方、まだまだ平気?かな。。?
4つの方、かなり来てるね!
5つの方、治りません!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-03 21:04 | 痛いオヤヂ

<< 流行語大賞! 天使の街 >>