海に囲まれた美島国。3日目   

トライシクルで再びフィールズ通りに戻り、昨日行ったお店へ入ると!す~っと昨日話した女の子が寄ってきた彼女はアラバンでカラオケのGROをしながらプロモーションに通い日本行きを目指していたが今回の人身売買問題の為、現地プロモーションも倒産し彼女も諦めアンジェレスでダンサーを始めたと語っていました。
21歳で雰囲気は渡辺美奈代ジェニファーロペスを足して割った様な雰囲気っていえばいいのかな~、まあ変な子ではないです。
短時間話しをしてBFはOKですか?と訊くと今生理中なの~と悪そうに答えてきてペロリとパンツをずらすて見てこれとナプキンを見せてきましたが、私はOK!大丈夫凸凹無しでチュパ&ぶっかけでOKですのでと言った様な言わない様な~忘れた(笑)
兎に角チュパでOKよとBFしまして飯でも行きましょうとチャイニーズレストランへ!

そこでゆっくりと話をした本当は日本へ行きお金を稼ぎたかったしかしローカルプロモが小さく潰れてしまい夢破れた、アラバンでカラオケーナをしてる時は日本人のお客さんが沢山来店していたでも変なおじさんが多かったとも(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-19 14:43 | フィリピン・ピーナ

<< 海に囲まれた美島国。3日目 海に囲まれた美島国。3日目 >>