海に囲まれた美島国。3日目   

皆様更新が遅れてしまい申し訳有りませんでした!
何だか疲れが一気に出て調子が悪くなってしまい頭痛・悪寒・節々の痛み等等・・・でここ1週間ほどかなりダウンしていました、超大好きなビールも体が受け付けずPC前にも30分座ってるだけで苦痛になり殆んど横になっていましたが本日は良好なので書きます!

フィールズにあるお店にて・昼間に飲むビールってのは旅行気分を醸し出してるな~何て思いながら静岡のPPで勤務経験の有る子と話をする。なんでも同伴時はよく富士山を見に行ったようだ(笑)そんなの見に行って楽しいの??でもPP親爺も可愛いオキニにお願いされたら行かざるえないのでしょうね!

そうこうしてる内に飽きてきたのでお店を変えよう!少し離れたお店へ行ってみようかな~って気分に成ってきたのでトライシクルで向かう、相変わらず鰻の寝床の様な店内にはB&Cクラスのダンサーがやる気なく踊って居た、まだ昼過ぎだと言うのに割かし混んで居て席が見当たらず入り口の直ぐ横に座る、隣に目をやるとモーニング娘の加護に似た娘が居ました(笑)
この子は日本のアニメに興味が有り、大好きだと・・特に幽遊白書が大好きでトグロ弟が好きと言ってました(笑)私も全巻持っていて擦り切れる程読み返したので内容は熟知していますから話は盛り上がりましたね、しかしあまりタイプでは無かったのと年齢が若すぎると思ったのでLD数杯ご馳走しただけで終わり。そういえば此処で少し綺麗な子をBFした親爺が私に
『日本の方?良くこの辺で見るからさ~じゃあどうも~』とお店を出て行った(笑)
変なおっさん(爆)
そして直ぐ隣のお店へ此処では数回BFした事が有り何時も同じ娘をBFする、非常に性格が良くスタイルも良いアナ○バージンも私にくれるという気前の良さも持ち合わせた娘だが・・・
居ない・・居ない・・店内を一周半したが居なかった!まあしょうがない気持ちを入れ替え次のお店だ!その夜彼女よりTEXが有り、貴方お店へ行ったでしょ!私は今マニラに居るんだけど友達が連絡くれたの、ぶっかけ大魔王が来て店内の様子を伺って直ぐに出て行ったって、驚きである物凄いネットワークである、以前より横の繋がり、連絡は物凄い物があると聞いていたが此処まで早いとは(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-19 11:47 | フィリピン・ピーナ

<< 海に囲まれた美島国。3日目 海に囲まれた美島国。3日目 >>