ショックなオヤヂ!想定内だろ(爆)!   

これはピーナ嵌りのオヤヂにとても多い出来事だが、
ピーナに金の話を言われて、いきなりショック状態になるオヤヂが異常に多い(爆)

あ~・・・愛してるの言葉の裏には、お金があったのか?(傷心)

お前だけは違うと思ったが、貴方もお金を求めるのか・・・・(涙)

と微妙に泣きそうなオヤヂが多いな(爆)
この手のタイプはね~・・・
意外とフィリピン在住者にも多いんだよね(笑)
また渡航回数の多い自称ベテランにも(笑)。
ほら、在住者(ベテラン)ってちょっとした、自信過剰な部分があるじゃん?
例えばこんな感じ。

俺はフィリピン在住者だ!(渡航回数の多いベテランだ!)
まあ旅行者よりかは、ピーナの気持ちは理解しているよ。。。。
確かに、俺たち日本人とピーナの間にはお金が取り持ってくれてる部分があると思う。。。
しかし俺は在住者だ!(ベテランだ!)
まあ旅行者には100%お金を求めるかもしれないが、俺はピーナの気持ちを理解している。。。
その分、旅行者よりは・・・金を求められないだろう。
俺のこのテクニック70%にピーナは付いてくる・・・金は30%位しか求められてないだろうな。


って微妙に自信過剰な人が結構居るんだよ(爆)!

その微妙に自信過剰になってる所で、ポンと金の話をされると、自信がある分ショックもデカイみたいなんだ(爆)
そして、前述のこの心境に成っちゃう訳(笑)
あ~・・・愛してるの言葉の裏には、お金があったのか。。。(涙)

お前だけは違うと思ったが、貴方もお金を求めるのか・・・・(涙)


あ・の・ね・オヤヂさん!
金に困った家庭に育って、常にお金が必要な状況にある、若い娘さんが、外国人オヤヂとデートして、お小遣いを貰いたいのは当たり前の話でしょうが!!!

ピーナの気持ちを理解している??
自称ベテラン??
在住で旅行者より、ピーナを解ってる??
  

解ってるのだったら、金に困った家庭に育ってお金が必要な状況を解ってあげろ!!
父親程、年齢の離れた外国人オヤヂと腕を組んでモールを歩かなくてはいけない気持ちを理解しろ!
産まれ育った家庭環境で、外国人観光客に対する、スタンスが決まってしまう国だと言う事を解かれ!!
何も俺はね・・・彼女達が銭ゲバと言ってるんじゃないんだよ!
お金に困った家庭に育ち、小さな兄弟、両親に何か美味しい物を食べさせたいと思ってる子もいるでしょう。
オヤヂの財布には、数千~数万の金が入ってる!
その中から、少しでも分けてくれれば、今日家族に笑顔が。。。。
と考える娘も居るんだよ。

ハッキリ言いますが、我々外国人オヤヂとピーナの間には、お小遣いがあり、その上に関係が成り立ってます!

それにね。。。。

どうせお金が無いんだったら、彼女達は若いイケメンピーノを選ぶんですよ(笑)

もう一度言います!

どうせお金が無いんだったら、彼女達は若いイケメンピーノを選ぶんですよ(笑)

もう一度・・・
暗黒の負の復唱はこの辺にしておくか(笑)!

これはピーナに限った事ではなく、タイガールだって、ヴェトナムーズも同じでしょう。

ですから、お小遣いの話をされても、ショックを受ける方が馬鹿げてるんです。
彼女達の気持ちを解ってるなら、そんなの想定内でしょ(笑)!

それに俺は何度も口を酸っぱくして言ってるが、お金の話をされたく無いんだったら、

金持ちの娘と付き合えばいいだけの話でしょ?(笑)
フィリピンには金持ちが沢山居ますよ~~!
そんな事、簡単に判るのに、何故実行しないのか??
俺にはショックオヤヂの気持ちが解らないな~。。。。

今回は、ちょっと強くガツーンと言ったので、ショックを受けたオヤヂさん方が多くいると思います。
ネットで心が少し暖まる様な、良い話を見つけたので、そちらを読んで気分転換でもして下さいね♪






どうせお金が無いんだったら、彼女達は若いイケメンピーノを選ぶんですよ(笑)

どうせお金が無いんだったら、彼女達は若いイケメンピーノを選ぶんですよ(笑)

どうせお金が無いんだったら、彼女達は若いイケメンピーノを選ぶんですよ(笑)

どうせお金が無いんだったら、彼女達は若いイケメンピーノを選ぶんですよ(笑)

どうせお金が無いんだったら、彼女達は若いイケメンピーノを選ぶんですよ(笑)

あらら・・・(笑)
どうやら、間違えてコピぺしてしまったようだ(爆)!

さあ、同意コメント・反対コメント!じゃんじゃんくれや!
オヤヂさん達!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-24 08:26 | 痛いオヤヂ

<< ○○バージン(笑) キャップ(帽子)オヤヂ(爆)! >>