キャップ(帽子)オヤヂ(爆)!   

先日、エドコンでステージを眺めながら、まったりと飲んでると、
後ろに暗黒の気配を感じたんだ!
日頃、後ろの百太郎を愛読してる俺は、敏感にハッと後ろを振り向くと、
其処にはキャップを被り、若作り?をした日本人オヤヂ2人組みが、
ヌワァ~ン
と立っていた(爆)
二人とも、年は60歳位?
一人は、白髪頭でキャップを被り、セカンドバッグを脇に持っています。
Tシャツをタックインにし(ズボンの中にしまう)スラックス・マジックテープの靴で、
Tシャツにはデカデカと
BOHOL
とプリントされてます(爆)!
そしてもう一人は、ファッションセンターしま◎らで、3枚¥990の様なTシャツでスラックス(笑)
そして、
帽子を斜めに被っております(爆)!

Bボーイも真っ青なオヤヂですよ(爆)!
キャップを被る=若作り!
と思ってるオヤヂが多いのが笑えます(笑)!

しかし、良い物を見ました(笑)
笑ったな~。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-18 11:05 | 痛いオヤヂ

<< ショックなオヤヂ!想定内だろ(爆)! エドコンで、サイモン(爆)!! >>