エドコンで、サイモン(爆)!!   

先日のマニラ旅行2日目に、在住の皆さんとエドコンへ行きました!

私にとっては、3年ぶりのエドコンです。
施設へ入館しますと、直ぐにサンバのサニー?サミーだっけ??が寄って来て
久しぶり!!と声を掛けてきますが、本当に覚えてるのか(笑)?
と言う事で、サンバに入店し、ステージ上の女の子達を右から左へと、喰い入る様に観察しますがサイモン出演者は居ません(笑)!
ビール一本飲んで、
次はコットンクラブへ向います!

するとイキナリ、この子を発見(爆)
意外と小柄です・・・まあサイモン自体、凄く小柄ですからね~160cm位しかないと思います。
c0043168_2127098.jpg
c0043168_21271174.jpg

しばらくして、この子が現れました(笑)G嬢です。
実はある方が、(Uさん)彼女と仲が良く、出演した事を全て聞きだ済みだが、再び尋問しようと隣に座らせる。。。。
c0043168_21273971.jpg
Uさんは、彼女を横に付け、色々と訊いています!
彼女は恥ずかしがって、顔を隠したり、照れ隠しの笑みを浮かべたり、カウンターに顔を埋めたり、様々なアクションをし、時折数メータ離れた場所に座ってる、俺の顔を見ると、そのまま手で顔を覆い隠してしまいます(爆)
多分、女の勘!って物で、誰が一番サイトを見ているか、判るのでしょう(笑)!
俺は彼女に近づき
サイモンは如何でした??凸凹は良かったか?
と尋ねると、彼女は顔を手で覆い隠し、恥ずかしさ全開で
私じゃない!私じゃない!
ねぇ~黙ってて、誰にも言わないでね!

と物凄い勢いで言います(笑)
c0043168_21275537.jpg
その後もサイモンの凸は左に曲がって、バナナの様だろ?
と問いますと、大笑いしてましたよ(笑)
俺は彼女に向って、キーボードを叩き、マウスをクリックする真似をしました!
彼女は顔を手で覆い、
私じゃない!私じゃない!
ねぇ~言わないで!

と悲願してきますが、私じゃないのでしたら、言っても良いでしょうに(笑)
面白いですね~~(爆)
そうこうしてると、
この子を発見(爆)↓
c0043168_21282189.jpg
あ~あの子。。。。
と言うと、G嬢は
彼女も出演したんだよ・・・・
と耳打ちしてきます(笑)。
俺は彼女に近づき、声を掛けると、彼女は
顔を背けて、見せない仕草をします(爆)! 
どうしても、見せてくれません(爆)!

そんなこんなで、聞きたい事も聞けたので、お店を変えようとなりまして、チェックを済ますと、
G嬢は俺に対し、相撲で言う突っ張りのような攻撃で俺を店外へと押し出しました(笑)
そして最後に一言!
絶対に言わないでね!!!
と恥ずかしさ全開の素振りで、奥に消えていきました。。。。
間違いなくサイモンはエドコンを漁場としております!

つまり、サイモン菌HIVウイルスが蔓延してるって事でしょう。

コットンの2Fから、P20十数枚ばら撒きしました(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-16 20:52 | フィリピン・ピーナ

<< キャップ(帽子)オヤヂ(爆)! マニラとバンコクの違い?? >>